FC2ブログ
今朝芝居を観に行く途中でOKさんからのメールが届いて、今日のお誘いでした。実は先週にお誘いのメールをやはり当日にいただいたのですが、あいにく土日ともに予定があり、今日ならば芝居の後でなら夕方からお会いできますとお伝えしていたので、ちょっと期待はしていたのですが、実際にメールをいただけて嬉しいものです。いつもはOKさんが何かの用事の時についでにそのあとに誘っていただくことが多かったのですが、今日は舐め犬のために出てこられたようです。

待ち合わせてからいつもよく行っていたホテルへ行ってみると、待っているカップルがロビーにたくさんいますし、女子会を推しにしていることもあり、女性のグループなんかもいたりして、ほんとにここはラブホのロビーかというような雰囲気です。さすがにかなり待たされそうでしたので、そこは諦めて別のホテルへ行くことにしました。少し前に別の方と入ってみて、かなりきれいで広めのところがありましたので、そこへ入ってみたところ最後の1室がちょうど空いていて入ることができました。

20140623005729075.jpg

OKさんとはもう何度のお会いしているので、ホテルの部屋へ入ってもいきなりくつろぎモードでゆっくりとお話などをしてから、OKさんにシャワーに入っていただきました。湯船もかなり広かったので、OKさんはここの部屋がかなり気に入られたようです。私がシャワーをしている間にいつものようにOKさんはアダルト物のチャンネルをチェックして、見ておられました。さっそく私の方もベッドの横に入らせていただいて、掛布団を全部下へ落としてしまうと、OKさんの脚の間に入らせていただきました。

太ももを舐めているところで、OKさんから、ユリイカさんの舌と唇の感触が気持ちいい、と言っていただいて、今日はたっぷりと感じていただかないと、と思ったりしていました。脚の付け根を舐めているところですでに声を出し始めておられたのですが、一瞬小陰唇のひだに舌が触れてピクンとされると、もっと焦らして勿体ないから、とおっしゃるのでできるだけ小陰唇には触れないようにして、ゆっくりと舌を動かしていきました。そろそろかなと言うところで、小陰唇にひだのわきにそって、舌を上下させて感じていただきます。このところお会いするといつものですが、そのころには愛液がひだの間から滴り落ちるくらいトロトロになっています。

膣の入り口あたりを舌で刺激するといつもよりも気持ちよさそうにされていましたし、膣の中のほうがヒクヒクとするようにうねっているのが分かりましたので、今日は膣の入り口をかなり入念に舌を出し入れしたり、入り口を舌で押さえてそのまま上までペロンと舐めたりを繰り返します。膣のところがやはり気に入ったのか、途中で、バックのスタイルで舐めて欲しいと、起き上がって腰を突き出すようにされます。愛液でキラキラになった小陰唇全体を舐めつつ、時折、アナルの方も舌先で刺激したりします。

以前はなかなか逝っていただけなかったのですが、このところかなり早く逝っていただけるので、今日もそんなペースかなと思い、焦らずにできるだけねっとりと舌を絡ませながら感じていただきます。ただ、時折唇を押し当ててみるのですが、クリトリスがあまり固くなっていない様子です。固くなってもしばらくするとまたもとに戻るような感じになります。なんか変だなと思いながらも、逝っていただけるように頑張っていたのですが、逝っていただけずにしばし休憩することになりました。ベッドに横になりながらお話をしていたのですが、OKさんが、昨日も今日もオナニーしてしまったからかな、とおっしゃいます。普段からせいぜい2回くらいしか逝かれないので、私もさすがにこれは難しいかもと思いました。

20140623005730e00.jpg

あれこれと話なんかをしていたのですが、何故かOKさんが私の頭の後ろに腕を回して腕枕の体勢になりました。どうしてkは今でもわかりませんが、しばらくそうしながら話をしたりしていました。長いこと舐め犬でいろいろな女性の方とお付き合いをさせていただいていますが、未だに腕枕をされたのは初めてのことでした、なんだか不思議な感じですね。

そのあと、また少しだけクンニをさせていただいて、OKさんも気持ちよさそうにされたいましたが、私のほうは逝っていただくのはほぼ諦めて、できるだけソフトに気持ちよさを感じていただけるように舐めていました。ちょっとしたところで、OKさんがもう大丈夫とおっしゃるので、クンニは終わりんしました。OKさんは自分のクリトリスあたりを触りながら、ふやけちゃったね、とおっしゃっていました。あとは時間までおしゃべりをしていましたが、最近できた彼のことについて相談をされたりしましたが、最近の若い男性の心のうちとかは分かりないものですね。
寒さも定着してきましたが身体のほうも寒さに慣れてきました。舐め犬のときは女性の方には布団をかぶらずに横になっていただいているので、ちょっと暑めに温度設定しておくことがいいようです。

私は複数の女性の方と舐め犬でお付き合いをさせていただいていますが、ブログのほうもよく読んでくださっている方が多く、時々同じように私と会ってくださっている女性に興味をもたれたりもされます。やはり他の女性とどんな風にクンニしているのか、何度も逝ける女性の方が羨ましいとか、思われたりしているようです。女性同士でオナニーの話などはしないのが普通のようですから、他の女性がどんな風に感じるのか、舐め犬をどんな風に使って気持ちよくしているのか、いろいろと想像が膨らむのでしょうね。

そんな中で、先日お会いした女性の方が、ユリイカさんを囲む会、を開いて、お付き合いのある女性の方が一緒にお話をできると楽しいでしょうねとお話されていました。そのような会を開いても、出席される方はそうはいらっしゃらないでしょうけど、想像するだけなら自由ですから、なにやら楽しそうですね。いろんな年代の女性の方がいますから、経験の多少や、感じ方の違いなど、話題は豊富にありそうです。

一方で、私のことが話題になってしまうと、○○なところはとてもいいのだけど、○○なところはまだまだ女性のことが分かっていないわね、なんてことになって、そうそう私も前からそう思ってた、と賛同する方がでてきて、なんだか怖いことになりそう想像ができてしまいます。まだまだいたらないところも多々あるとは思いますが、できるだけお会いしている女性の方の希望に合わせて気持ちよくなっていただくようにしますので、よろしくお願いします。

お会いしているときはこうして欲しいとかご要望があれば、どんなことでも恥ずかしくはないですから、遠慮をなさらずに言っていただいて大丈夫です。そうはいっても、やはり初対面の時には遠慮してしまわれる方が多いですから、2,3回目くらいでそんな風になっていただけるようです。性欲の満たし方はもともと人それぞれですから、せっかくの機会を存分に活用していただければと思います。

ま、囲む会のほうは難しいですが、お会いした後に満足していただけることは嬉しいことですので、いろんな舐め犬の使い方や楽しみ方を探していってくださいね。(なんでもOKですが、クンニはたくさんさせてくださいね)。
なんだか夏の暑さが終わったと思ったら、涼しいのを通り越して寒いぐらいになってきましたね。舐め犬の新しいお誘いも一段落という感じで、一度お会いして気に入っていただいた方と落ち着いたお付き合いの時期に入ってきたみたいです。それにしても、夏場は多くのお誘いをいただいて、お会いする予定が重なってしまったり、私の方でもちょっと予定を把握できていないくて不義理なことになってしまったりと、ご迷惑をおかけした方には申し訳ありませんでした。

暑かった時期は、空いた時間には気が付くと女性の股間に顔をうずめさせていただいていて、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。一度お会いできるとお互いにどんな人かよく分かって、2回目以降は女性の方も遠慮せずにしたいことをしていただいたり、恥ずかしがらずに好きなように性欲を満たしていただけるようになるので、お会いしている時間がより楽しいものになります。もともと性欲の満たされていない部分をクンニで解消していただくための舐め犬ですから、彼氏とのお付き合いと違って、こんなことしたいと言ったら変に思われるかな、という余計な心配もありませんので、お会いしているときは好きに楽しんでいただけると私も嬉しいものです。

クンニでひとしきり気持ちよくなっていただいたところで、指の挿入を希望される方もいらっしゃるのですが、この間、指を挿入していると膣の中がぽっかりと空洞になるようなことが2回ほどありました。まだ私が20代の若かったころに潮吹きを見せていただく機会があり、その女性の方が感じてくると膣の中がぽっかりと空洞になって、こんなに中が広がるんだと驚いたことがあります。それ以来、そのような経験はなくて、膣で吹き矢を飛ばしたり、水を吸い込んだり、昔のストリップで花電車と言われる芸を持った女性の方だけが、そんな風に自由に中を空洞にしたり閉じたりできる特殊な技を持っているのだろうと思っていました。

でも、続けて2回も違う女性の方がそうなるのを経験したものですから、もしかすると誰でも刺激のされ方によってはそうなるのかなと思いました。広がると膣の中に空気が入るので、あるタイミングでもとに戻るときに、ぶぶぶっと、おならみたいに空気が出てきたりします。ちなら、と言われたりしていますが、あれはセックスで挿入時にたまたま空気が入ってそうなるのかと思っていましたが、どうも違うみたいですね。はっきりとは分かりませんが、子宮の入り口あたりを触れていると広がるような気がします。

いずれにしても、女性が気持ちよくなっていただければそれでよいのですが、クンニでじっくりと感じていただけたあとは、アナルや身体を舐めたり、指を入れたり、僕のもので遊んだり、好きなように私を使っていただいて、普段満たされない性欲をご自分の好きなやり方で満たしていただければと思います。人それぞれ違いますし、これが正解というものもないですから、一緒にポイントを探してみたりするのも楽しいかも知れませんね。
2013.02.11 最近、、、
ブログに舐め犬のときの様子を書かせていただいているわけですが、最近は最後に挿入まで楽しまれる女性の方との内容が多くなっています。舐め犬としては、フェラ、挿入は厳禁であるとのお考えの方もいらっしゃいますが、私の場合は、女性の方にクンニで気持ちよくなっていただいて、その延長として、このまま挿入もしたらいつもよりも気持ちいいかも、と思われたときには、私の体でしたらご自由に使ってください、ということにしています。(あっ、痛い、汚い、などはダメですけど)。挿入でなくて、ただ触ったりして遊んでいただくこともございます。

たまたま挿入もしたいとおっしゃる女性が続いて、最近のブログでは最後に挿入もしましたと書いていますが、私からお願いしたりするものではありませんので、誤解なさらないようにお願いいたします。私としては女性の太ももの間に挟まれながら、クンニで気持ちよくなっていただければ、快感に浸っておられる姿に精神的な満足を得ていますのでそれだけで十分です。会ったら挿入までされちゃう、とか思わないようにお願いいたしますね。

お誘いいただく女性の中には、どんな風にされたら一番気持ちいいかをよくご存じの方もいらっしゃれば、まだまだ開発途上で長時間のクンニで新たな快感を知る方も、いらっしゃいます。女性の快感には限界がないように思いますので、そこが不思議でもあり、うらやましく思うところです。継続してお会いしていると気心も知れて、安心して欲望に導かれるままに、自分の快楽の可能性を探ったりできるようになれば、お付き合いもより楽しいものになるようです。その意味で、一緒にどんな舐め方が一番いいかを探したり、クンニで十分に感じた後に、さらに気持ちいいよくなるにはどうすればいいのか、いろんなことを試したりしてみるのもいいと思います。それがその方にとっては、挿入である場合もあるのかなと思います。

私はクンニのテクニックがどうということにさして興味もありませんが、女性の方の快感のポイントは人それぞれですし、初対面で緊張している時と安心感が出てきた時とでは、また感じ方も違ってくると思います。一緒になって快感のポイントを探していけるようなお付き合いになればいいかなと思っています。初対面で舐め始めてすぐに逝ってしまわれる方もいらっしゃれば、何度目かにお会いした時にようやく深く逝っていただけるようになったりする場合もあります。彼氏や旦那様とは、なかなかできないようなことでも、恥ずかしがらずに徐々に心を開いて、欲望をさらけ出してみてください。きっと今までにない快楽が訪れると思います。
先日YUさんとお会いしたときに実際におもちゃを使ってみたのですが、体験したYUさんよりメールで感想をいただきました。YUさんもこれまでおもちゃを使ったことがないので、新鮮な感想がいただけました。

1つ目のはおもちゃそのものに関することですが、単純に冷たいということです。舌でクンニするのは指やおもちゃよりも柔らかくて気持ちいいのだろうと思っていたのですが、暖かさというのもあったのですね。暖かい舌にクリトリスや小陰唇を包まれるようにされているのは気持ちがいいのだそうです。それに比べておもちゃは暖かさがないから多分無機質な感じがしてちょっと興ざめ感があるのでしょうね。よく、小陰唇全体を口の中に吸い込むようにしたりもするのですが、これは女性の方ほどんどが気持ちいいと感じられるようで、こんなときも暖かい口の中に吸い込まれるので気持ちいいのかなと思います。

2つ目はおもちゃの振動を与えながらクンニをしたときのことですが、おもちゃの振動が加わって気持ちよさは倍増するそうです(さすがにおもちゃの威力はすごいものですね)。ただ、振動が全体に広がって感じられるので、舌で舐められている感覚がよく分からなくなるとのことです。舌がどのあたりを動いているのかの感触を意識しながらクンニを楽しんでいたのに、振動の強さによって、それがどこへいったしまったのか分からないのでしょうね。やはりクンニでは、ああこんなところ舐められてる、とか私がどこを舐めようとしているのか、そんなところが私の意志が女性の方に伝わる一つのコミュニケーションになっていると思うのですが、それが失われてしまうと、たんに気持ちいいということになってしまうのでしょうね。

私としてはクンニを中心に楽しんでいただけるのであれば、おもちゃで少し気分を変えるのもいいのかなとは思いますので、とりあえず少しはストックしておいて、ご希望があれば使ってみてもいいかなと思いました。

それにしても、昔からある卵型のローターって通販だと200円もしないんですね。中学生、高校生のおこずかいでも気軽に買えてしまいますね。そうか、タバコ1箱の半分もしないなんて、考えたらすごいことです。