FC2ブログ
2015.02.06 更新
「舐め犬に首ったけ」では私の舐め奉仕の体験談やその時々に舐め犬として感じたことを書いています。クンニが好きな女性の方にオナニーの代わりに舐め犬を使う楽しさを知っていただきたいと願っています。私はクンニをさせていただければそれだけで満足です。その後、私の体を使ってできることは女性の方の好きにしていただいても構いませんが、私から挿入などをお願いしたりすることはありません。このブログから舐め犬の世界を垣間見て興味を持っていただければ嬉しく思います。

In this blog, I am writing my pussy licking experiences with ladies nuts about pussy licking, and my thoughts on pussy lkcking and other things. I believe most women like cunnilings, but unfortunately only some of them can be satisfied with the sexual intercource with their love or husband due to short time pussy licking. I love pussy licking, and you can enjoy only pussy licking for hours until you get satisfied. It's my pleasure if you get interested in such a new world. (more on myself)

舐め犬のお誘いはもちろん、興味本位での冷やかしでも、お気軽にメールしてみてください。お返事以外で用事もないのにこちらからメールすることはありません。メールを受け取りたくない時間帯、PCでなく携帯メールからのお返事の希望などありましたら、一言添えていただければと思います。LINEは意外とお手軽でいいかもしれません。ask.fmにも登録してみましたので、お聞きになりたいことがありましたら質問してみてください。お会いしていただける場合はデート代等はすべて負担させていただきますので、ご心配には及びません。

Please feel free to get contact with me. An invitation of a pussy licking date with me, and even just chatting will be welcome. After getting your mail address, I will not bother you by sending mails from me, and I will just reply to your mail. When you have a date with me, I will pay for room charge, meal, etc. So you do not have to pay for anything.

mail: nameinutokyo@gmail.com
twitter: http://twitter.com/nameinu_tokyo
ask.fm: http://ask.fm/nameinu_tokyo
LINE: nameinu.tokyo

(初めての方は続きを)
... 続きを読む
今週末はお誘いもなかったので久しぶりにのんびりとぶらぶら過ごしていました。ちょっと前のネタですが、アラサーちゃんで有名な峰なゆかさんの対談でアラフォー男性のことを話しています。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/45324

読んでいてふむふむと思ったのですが、クンニをしたあとに顔の下半分が濡れている人は上手なのだというところ。上手かどうかはともかくも私もクンニをしたあとは口の回りがびしょびしょで休憩するときはTシャツの肩口のところで口をぬぐっています。舌先だけで舐めているとそういうこともないのですが、唇をつけたままでうにうにと舌というか唇も含めて舐めているとどうしてもほっぺたのあたりまで愛液にまみれてしまいますよね。クンニをしない男性はそれが嫌なのかもしれないですが、クンニを好きな私などはこうして愛液にまみれているのが嬉しいのですよね。

クンニばかりしていると愛液の味わいも美味しくなってきます。膣の奥の方から出てくる愛液はいろいろな味がするのですが、クンニしているときに入口近くから出て来て小陰唇のひだのあいだに溢れてくる愛液はほとんど同じ味わいで、すこししょっぱい感じのぬるぬるです。舐め始めるときに溢れるように出てきますが、舐めているとだいだいおさまってきます。長く舐めているとまた出てきますが、膣の入口のあたりを舐めていると新たに出てきているのが、味わいで分かります。あ、また出てきているな、と思って、感じていただけているのが分かって嬉しいものです。

あとこちらの記事もふむふむと思いながら読みました。

http://cocoloni.jp/love/141431/

20代、30代、40代の女性の体についてですが、前々から女性の方は年齢とともにすごく感じ方が変わってくるなとは思っていたのですが、やはり40代は充実期なのだそうですね。あまり気に入らない人でもセックスの相性がよければよしとする、なんてのはかなり極端な意見ですが、とりあえず舐め犬で性欲を満たしていただくのも似たようなものかなと思います。お会いしている既婚の方もセックスレスだったりはしても、旦那さんとは仲良しの方が多くて、ただ性欲を満たさないとやっていけないので舐め犬で発散している感じみたいですね。夫婦で仲良くというのはいいことですが、時には女子会で発散したり、カラオケ行ったり、エステのマッサージでスッキリしたり、なんでも夫婦一緒の時間をもつ必要はなくて、別々に楽しみを見つけて時間を過ごすのもよいことなのだと思います。舐め犬もそんな感じで楽しんでいただくのがいいですね、オナニーしたことを言わないのと同じで、舐め犬のことは秘密にしていてもいいんじゃないでしょうかね。

2015.02.06 ask.fm
最近twitterを眺めているとask.fmというのが目につくようになりました。どうやらいろいろ質問をいただいてそれに答えることでこの人がどんな人かを分かるようにするものらしいですね。面白そうでしたのでさっそく私も登録してみました。

http://ask.fm/nameinu_tokyo

twitterと連携して登録してみたのですが、匿名でも質問できるようになっていますので、舐め犬を試してみる前にいろいろ聞きたいことがあったけどメールを送るのはちょっと、とか思っておられた方など気軽にお聞きになりたいことを書いてみてくださいね。気が付いたらお答えを書いていきたいと思います。質問はなんでもしてくださって構いませんが、お答えできない質問もあると思いますのでその点はご了承ください。たぶん、私のことにしろブログに書かせていただいている女性の方のことにしろ、個人が特定できてしまうようなご質問には当然ですがお答えはしませんよ。

できれば舐め犬関連のことを聞いていただいて、どんな感じでクンニをしているのかなど、私がブログで書ききれていないけど知りたいことなどを捕捉できるような質問ですと嬉しいです。もちろんクンニ以外に私がどんな人か興味を持ってくださる方からは、好きな○○はなにかとか、嫌いな○○はなにかなど、趣味・嗜好が分かるような質問も一般的な内容でしたら大丈夫ですよ。

それにしても、インターネットではまだまだ新しい面白いサービスが出てくるものなんですね。
寒さも落ち着いてだいぶ体も慣れてきたようです。先月のように急に寒くなるのはちょっと対応しきれないものですよね。これからの季節は風邪を引かないように気をつけないと、せっかくお約束いただいている週末が台無しになってしまいます。

舐め犬ですから、クンニをじっくりと楽しんでいただければ、後は好きなようにしてくださいと、お会いした方には言っていますが、そうは言っても最初から女性の方が好きなように欲望をさらけ出すのはなかなか難しいものですよね。初対面では緊張感もありますし、やはり多少の遠慮とかもしてしまうものです。そこはある程度の回数をお会いすることでお互いの人となりをわかってきて、だんだんと気の置けない仲になっていけるものだと思います。

ネットで知り合うというのは怖さもありますが、反対にお互いの背景などをまったく知らずにお付き合いができるので、何でも話せてしまったりします。はじめから私を自分の股間へと誘いこませる前提でお会いするわけですから、そこを乗り越えてしまえば、実際に身体を触れ合わることで慣れてくるように思います。

最初のうちは私がクンニをたっぷりとさせていただいて、常日頃たくさんクンニをされてみたいと思われている女性の方の欲望を満たしていただくことが多くなります。そうして、クンニで逝ってみたいとか、長時間舐められてみたいという、当初の欲望が満たされてくると、こんな風にもできるかなとか、あんな風にもできるかななど、欲望は果てしなく広がっていきます。一緒に楽しい時間をすごさせていただきながら、一方的に舐められていたのが、女性の方から上に乗って舐められたいとか、逝ってしまって一休みしている間に私のペニスを弄んでみたりとか、されたいことから徐々にしたいことにも欲望が広がっていくみたいです。

痛いことや汚いこと(私の中でおしっこは汚くないのですが)以外であれば、女性の方からいろんな形で性欲をみたして楽しみたいと思うことを好きに試してみたりされると、私も実は興奮してしまいます。普通にお会いしているときにはとてもまじめそうに見える方が、興奮が高まることで、あるところからたががはずれたように、快楽におぼれていく、そのすぐそばにいられることは、これ以上の喜びはありません。

お会いしている女性の方からは、こんなに性欲があるなんて変なのかなとか、こんなことしたいと思うなんておかしいのかなとか、いろいろ気にされいることをお話いただいたりしますが、私もそうですが、時にはちょっと羽目をはずして欲望の赴くままにひと時に快楽に酔いしれるというのは、誰しも思っていることではないかと思います。それで日常の生活の刺激になって、楽しい毎日が過ごせるならば、そんな秘密の時間を持つことはいいことですよね。

どうも、女性の身体というのは不思議なもので、いくらでも快感が積み重なっていって、限界というものがないように思います。どうしてなんでしょうね。クンニをされたいというところから始まって、したいこともどんどん増えて、どんどん試してみて、快感におぼれながら、今度はこんなことという具合に、回を重ねながら二人で気持ちいいことを見つけて行きましょう。
2013.04.12 mixi再び
mixiに舐め犬としての登録をすること数回、そのたびに不謹慎な書き込みやプロフの内容によりアカウントを凍結されていましたので、もうmixiは使わないぞと言っていましたが、このたび2つ目の携帯も使わなくなったので解約しようかなと思い、その前にせっかくだからもう1度だけmixiのアカウントを作ってみることにしました。

プロフにはあたりさわりのないことしか書いていませんし、コミュもクンニ関係は一切登録していませんので、マイミクになっていただいても他のマイミクさんから怪しまれることはないかなと思います。(マイミクさんには「舐め犬」と見えるところがありますが、、、)。連絡をいただくにあたって、メールアドレスが分かってしまうのはどうもな、と思われたらmixiの方も使っていただければと思います。こちらです。お誘いでなく、とりあえずマイミクというのも歓迎です。

「ユリイカ」で検索していただいても出てくるのではないかと思います。作家さんのコミュは私が好きな作家さんを選んでみました。アイドル関係のコミュは、この歳の独身男性としてはどうなの、とお思いかもしれませんが、大目に見てくださいませ。なんなら、AKBも追加したかったのですが、、、

暖かくなっていよいよと思っていたら、このところ少し寒いですね。連休のころには例年通り暑いくらいの気候になるのではないかと思いますが、5月に入ってから連休が明けるまでは東京でゴロゴロしていますので、普段お会いしにくい方からのお誘いなどいただければ嬉しく思います。

私から、またお会いしましょ、というメールをほとんどしないものですから、会いたくないのかなと誤解されている方もいらっしゃるのではないかと思いますが、しばらくお会いできていない方からの久しぶりのお誘いも楽しみですので、お待ちしていますね。