FC2ブログ
今週は木曜日から3日連続しての舐め犬をさせていただいて、今日日曜日もお約束はあったのですが、生理でキャンセルとなりました。他に、お二人のお誘いが重なってお断りをしなければなりませんでした。こういう普通の時(連休とかでないとき)に、ここまでではなくてもお誘いが重なるときがあるかと思えば、まったくお誘いのない週末もあったりします。でも、どうして集中するのでしょうね。お雛様だからというのもありますが、月齢も今は中途半端だし、たまたまということなのでしょう。

いや、やっぱり春だからでしょうか。きっとそうですよね、今日も暖かかったですし、性欲も暖かさと一緒にムクムクと啓蟄になるのでしょう。

ところで、何年か前になりますが、持続可能な社会とか言われていた時期があって(今でもテーマになったりするのかな?)、その時はそれは何だという気もしていたのですが、社会政策とかその時だけでなくてずっと効果を持って続けられるような、そんな話だと思います。不況た施策でお金を配ってもダメですよ、ちゃんと雇用の持続的確保ができるような仕組みにしてくださいよ、ということですね。

それが何だという方もおられるかと思いますが、クンニもやはり持続可能な舐め方がよいという話です。まだ経験の浅い舐め犬だったころ、クリトリスをはじくように下から舐めあげたりしていると、女性の脚がガクガクと震えてきますが、それを気持ちいいのだと思って、続けていたことがあります。まだまだ女性の身体を分かっていなかった未熟な舐め犬でしたね。クリトリスを直接舐める方が刺激が強くて好きという女性も確かにいらっしゃいますが、たいていの方はちょっとだけならガツンとくる刺激もよいですが、それが続くと痛くなってしまうだけで、ましてや逝けるようにはならないものです。不況でお金を配ってもその瞬間はちょっといい思いができるけど、深ーく逝くという至高の絶頂感には達することができないという感じですね。

最近はできるだけまったりと舐めるようにしています。クリトリスもできるだけ直接は触れずに周りの包皮でくるむようにしてその上から舌で舐めたり、押してみたりしています。男性だってまだ若かりし頃のピンク色の亀頭をぐいぐいと手でこすられると痛いですよね。あれと同じですね。包皮でくるんでいると、そこをじんわりと舌で軽めに押すようにしながら舌をうねうね動かしていると、女性の快感もじんわりと伝わって継続的に高まっていきます。なので、着実に絶頂に近づいていって、もう頂上が見えそうなところで、ぐいぐいっと強めに押すとしっかりと逝っていただけているような気がするのです。頂上が見えたかどうかは女性本人にしかわからないので、間違うこともあるのですけどね。

そんな風にして逝っていただくと、2回目、3回目もクリトリスが痛くはなっていないので、逝った直後のクリトリス周辺の敏感さがおさまれば、またすぐに絶頂へ向けて直実に山登りをはじめられるという感じです。オナニーではだいたい1回逝くとやめてしまうという女性も多いですが、舐め犬では回数が多ければそれでいいとは言いませんが、やはり普段は経験できないことが体験できた方がよいですよね。次の日とかちょっとぐったりとされてしまうかもしれませんが、感度だけが逝くたびに上がって、2回目、3回目とどんどん頂点が高くなっていくような逝き方をして舐め犬を楽しんでいただければ私としても嬉しいです。

とかなんとか、うまいこと言っていますが、どなたでもこんな風に舐められますとは言えないのが残念なところで、やはり個人差があって、、、でも、できるだけ多くの方にこんな風に逝っていただけるような舐め方をこれからも学んでいきたいと思います。Sustainableであることはこんなところでも大切にしなければならないですね。
今週も出張に来ていますが、夜は結構時間があってのんびりとブログでも書こうかなとタブレットに折り畳み式のキーボードも旅のお供にもって来てきてはいましたが、これがなかなか、毎晩夕御飯は飲みに行くのでホテルに戻ってテレビを見ているとしっかりと寝てしまうのですね。今日も9時くらいから寝てしまって、一度起きてから、今度は普通に寝るのですが、今日はそれからなかなか眠くならないので、こうしてブログを書いています。

他の舐め犬さんとからが女性の方とどんな距離感でお付き合いされているのか全然知らないのですが、私は従来から仲のいい友達だけどクンニもするような関係と考えていて、何度かお会いして仲良くなったら舐め犬の話だけでなくていろいろな話もしたりしています。お会いしているときはそんな感じなのですが、それ以外の時にはよほどの用事ななければ私からメールとかしないのです。私としては、こういうお付き合いなのでクンニで気持ちよくなりたい気分の間はいいけど、もういいかなと思っているところへ私からメールがあると面倒だなと思ったりするのではないかと思うからなんですよね。まぁ、多分私が女性の立場だったらそう思うだろうなということなのですけど。

ただ、古くからお付き合いのある女性のかたなどとお話ししていると、それもなぁ~、メールが来ないとあまり気に入っていないから連絡くれないのかと思うよ、と言われたりするのです。それもよくわかるんですけどね。私としては舐め犬に関係ないことでもメールをいただければ嬉しいですし、メールにはちゃんとお返事もするのですが、基本的に私はメールを待っている姿勢ですからね、どうしたものかと思います。

メールだけでなくても普通に会ったりすることもあって、舐め犬をしないときには気分としてはエロとは関係ない感じでお会いしています。クンニは好きなので舐め犬をしているときにはそれ以外のエロももちろんありで女性の好きなようにしていただいていますけど、舐め犬とは関係なく、野外での露出とかエロ一般にまで広がってくると私としてはあまり興味がないことだったりするので、そこは普通の男女のお付き合いの相性と同じことになるのかなと思います。なので、舐め犬でないときは、映画を見たり、食事をしたり、そんあ普通のデートでお会いする方がいいような気がします。

それにしてもこうして出張していると土日祝日しか舐め犬できないのもありますが、テレビ好きの私としては録画した番組を週末の2日で見るというのはほぼ無理で、それが残念ですよね。ドラマが好きなのは女優さんが好きだからというのもありますが、どの女優さんが特に好きかと問われると困るのですが、女優さんはだいたい好きです。新しい人にはしばしの間注目しますけど、少し前だと松岡茉優だとか(あ、今週末コクーンで生で観てきます)、吉岡里帆だとかですね。で、最近の注目は岸井ゆきのという女優さんで、今は月9にでていますね。月9もここんところはぱっとしないですが、岸井ゆきのが出ているので見ていたりします。目が離れていて、口が大きくて、カエルみたいな感じの顔立ちですが、昔から好きな顔立ちなんだと思います。(夜中ですが今度ドラマの主演をするみたいなので楽しみです。)本田真凛とかも好きですが、目が離れていますよね。

でもまぁ、女優さんがだいたい好きと言っている時点で、ほとんどタイプとかない感じではあるのですが、だんだん年をとってくるとストライクゾーンが広がるというのか、その人のいいところばかりを見るようになるからなのか、女優さんに限らず女性全般が好きなのかも。なので、舐め犬でお会いするときも一応体型だけはお聞きするようにしているのですが、それ以外はほとんどNGなことはなくて、それでも今まで楽しくお会いさせていただいています。あまりにもおとなしい方だと盛り上がらないというのはありますが、女性の方は慣れてくるとだいたいおしゃべりが好きなものですよね。


2017.02.04 墨を磨る
数年前に思い立って硯箱を買ってみて筆の運びなどを練習していたのですが、やっぱり数年前に硯箱はリビングの食卓の上に置かれたままになりました。字をきれいに書くのは好きで、結婚式の受付とかで毛筆のきれいな字を書きたいものだとはず~っと思っていたのですが、たまたま宿泊したホテルのフロントにお土産の毛筆がいくつか売っていて、数年前に硯箱と一緒に買ったのでした。

それをまた思い出してちょっとやってみようかなと思ったのですが、それというのも情熱大陸で中塚翠濤という書道家の特集をやっていて、綺麗な人だったからというそれだけの理由です。ドラマのSPECで戸田恵梨香が半紙に文字をいろいろ書いて破いて飛ばしていますが、戸田恵梨香が書いていると素朴に思った私は上手なものだなぁ、と思っていたのですが、あれは中塚さんが書いていたのだとか。まぁ、まずは毛筆に慣れないといけないので、以前も文字を書くというよりは、まっすぐな線を書いたり、はねてみたり、くにゃくにゃした線を書いてみたり、そんなことをしていたわけです。やはりきれいな文字を書くというのはそれなりのテクニックを身に付けなければならず、毛筆で自由な太さの線が書けなければなんともならないですよね。情熱大陸では中塚さんが筆で円を描くのですが、それがほぼ円なのですよ。ほんとにびっくりするくらいにきれいな円なのです。

今日は本屋へ行くことがあったので、書道のコーナーへ行っていましたが、結構たくさん本がありました。中塚さんの本はなぜかペン字しかないのですよ。どういうこと?

書道やら楽器やら自由になるにはかなりの練習を積んでテクニックを身に付けなければ好きなようには操れないものですが、クンニの舌使いとかは自分の身体の一部ですから道具を使うのに慣れるよりは簡単です。舌なんてものを食べるときとか、ものが歯に挟まったときとか、普段からなかなか高度な動きとかしているので、テクニックはもともと自然と身についていて、こうしたらああなるとか、ああしたらこうなるとか、だいたい分かっているので、練習するまでもない感じです。

後は、女性ん合わせて舌をコントロールする意思があるかどうかだけですね。女性が感じてくると自分も興奮してしまって、力が入ってしまって痛くなったりとか、コントロールするだけと言ってもそこは難しいところがあって困りものです。基本は、強さは大丈夫かというのと、クリトリスの露出したところを舐めていいかどうか、そんだけのような気がするのですが、興奮するという要素が加わってくるとそれでも女性の気持ちのよいように動かすというのが難しい気がします。かといって興奮せずに冷静に舌を動かせるのであれば、クンニをしていて楽しいのか、という疑問にぶち当たります。女性の興奮とともに自分も興奮するからこうして舐め犬をさせていただいていのですから、終始冷静に舐められるわけはなく、そこがポイントですね。
2017.01.24 下剋上受験
金曜日のドラマで「下剋上受験」をやっていますが、実話ということで興味を持って検索したら原作が文庫で出ていたので買って読んでみました。なんだか感動的なお話ですね。お父さんの娘への愛情にあふれていて、目頭が熱くなります。年齢もあって近頃の私の涙腺はゆるゆる状態ではありますけど。

私なんかは下剋上される立場ですけど、お父さんが自分も一緒に努力するところがすごいです。つるかめ算とか、○○算とか、いろいろあるみたいですが(私はそういうのあまり知りませんので)、一つずつ理解しながら、最終的に公式みたいに覚えてもなんの意味もないということを悟っていくところなんて、自分も苦労しているから分かることですよね。

舐め犬でお付き合いがあった方の中にも同じくらいのお子さんをお持ちになっていて、進路相談みたいな話になることもあったのですが、時代も違うし、関西方面と東京ではかなり考え方も違いますから、参考になっていたのかどうかも怪しいです。やり方はかなり無茶な感じもありますが、最後にお父さんの思いが書かれていて、そのあたりの方がかなりまっとうなことが書かれている気がしますね。

お子さんのことは真剣に考えつつも、やはりもやもやした気分はクンニですっきりして、子育てに向かうというのもよいと思います。本のお父さんはかなり精神安定のために薬を飲まれたようですが、お母さんの場合にはクンニも気分を変えるにはいいですよ。
今年はブログをたくさん書くぞと年初に思ったのですが、すでにちょっと挫折気味ですね。カレー沢氏の「ブスの本懐」を読んでから、twitterもフォローしているのですが、毎週いくつかのコラムを書いていて、それがとても面白い。よく書くネタがあるなぁと思ったら、担当さんにお題をいただいて書いているのだとか。IT用語のことなんかも書いていて、全然専門でもなんでもないのですが、お題があればなんでも面白くかけるところがすごいですね。twitterにもよく書いているのですが、夜に漫画のお仕事をしている割にはかなりの頻度でSNSゲームをしているのでそれもびっくりですが、いつの間に漫画とかコラムを書いているのでしょうか。私もお題をいただいたらたくさん書けるかなぁと思ったりして。

セックスレスを書こうと思ったのは、舐め犬をしていると連絡いただく既婚の方はかなり多くの方がセックスレスだからというのもあるのですが、最近「コンビニ人間」で有名になった、村田沙耶香という人の小説をいくつか読んでみて、セックスレスというよりも快楽のセックスと生殖を切り分けた世界での夫婦とかカップルの話が書かれていて、ちょっと衝撃を受けたというのもあります。衝撃はそれだけではないのですが、なにしろ家族の関係がすごいことになっている世界が書かれていて、えぐい感じのことが淡々と書かれています。あのえぐさは女性作家特有の感じがするんですよね。「コンビニ人間」はまだ文庫になっていないので、読んでないんですけどね。

私の場合は一人が好きなので、結婚もしたことないし、同棲もしたことないので、パートナーがいるのにセックスしないというのが分かるようで、分からないような感じです。パートナーがいなくてセックスがないというのよりはちょっと辛いだろうなというのは分かりますね。私はセックスはなくてもいいけど、女性の身体に触ったりのイチャイチャするのは好きなので、それで舐め犬をしているときに脚の間に挟まれているなんてのは至福のときなわけです。まぁ、夫婦の場合はイチャイチャするなら当然セックスもするでしょうけどね。

ご夫婦の場合は、セックスレスだけどそれ以外については旦那様のことが好きだし信頼しているし、という方が多いみたいで、それじゃなければわざわざ舐め犬で性欲は満たして、その他の生活はいつも通りでという選択はしないですよね。男性は20代をピークにして性欲も落ち着いてくるのに対して、女性は40代あたりのピークに向かって性欲がどんどん増してくるというミスマッチが大きな原因なんだと思います。生物的には生殖年齢を過ぎたあたりから性欲がさらに増してくるというのはどういう仕組みなんでしょうかね。不思議ですね。まぁ、そもそも快楽で生殖行為を行うのは人間くらいだから、そもそもの動物の仕組みとして考えること自体が間違っているのでしょうし、そもそも生殖年齢が過ぎたら普通の動物は死んでしまうのが普通ですからね、そのあとのことまで責任をもって設計されてはいないですよね。

舐め犬な私としては、セックスレスの場合は、舐め犬で性欲を満たしていただければそれが一番ということになります。性欲を家庭には持ち込まずに円満な夫婦生活を送るために舐め犬をご活用ください。マッサージもされる至れり尽くせりの舐め犬さんがいらっしゃいますが、クンニもクリトリスのマッサージだと思って気軽に考えていただくのがいいと思います。