FC2ブログ
検査20160301

やらなくちゃ、やらなくちゃ、と思いながら最後に検査してからどれくらいの月日が流れてしまったでしょうか。このたび、お誘いをいただいた女性の方からSTD検査のほうはどうされていますか、と聞かれましたので、いい機会だと思って検査をしましたが血液、尿、唾液ともに問題がないことが分かりました。

実は検査キットは買って持っていたのですが、なかなか重い腰が上がらず、開封してみたところ有効期限が切れていました。まさか、有効期限があるとは知りませんでしたので、ちょっと慌てて検査キットを取り寄せて検査をしてみた次第です。

唾液の検査が大きな綿棒でぐりぐりするタイプから、生理食塩水みたいなものでうがいをしたのを尿と同じように密封して送るようになっていたので、ちょっと楽になりました。ぐりぐりするタイプの時はおえおえとえづきながらの採取になっていました。

いつも思うのですが、本当は新しい方とお会いしたらそのたびに検査はすべきなのでしょうけれど、なかなかそこまではできなくてすみません。せめて半年に1回くらいはしたいものです。
前回、STD検査を行ってから半年以上たちますし、GW,夏休みなど、また新しくお付き合いをさせていただいた方も増えましたので、今回は咽喉、尿によるもので、血液のは省きましたが、検査を行いました。今回も、クラミジア、淋菌に関して陰性でしたので、ご報告させていただきます。私も安心しました。



私自身は複数の女性の方とお付き合いさせていただいていますが、お付き合いのある女性の方は不特定多数の男性の方とお付き合いはされていないようですので、毎回そんなに心配はしていないのですが、結果をみると安心できますね。

自由奔放にいろんな男性とお付き合いされている方はおそらくセックスにしろ、前戯にしろ、満足のいくお相手を見つけられているでしょうから、わざわざクンニが中心の舐め犬を選んでお付き合いすることもないのかなと考えています。どちらかというと、現在のパートナーとは精神的には満足しているのだが、身体の快楽を得る上ではちょっと物足りないのでなんとかできればな、と思っておられる女性の方から連絡をいただくことが多いので、もともとSTDに関しては安心な女性の方だと思います。

そうは言っても、毎回反省はするのですが、半年の間に新しくお会いした方も多く、もう少し頻繁に検査をすべきかなとは思います。私のクンニを楽しんでくださった女性の中には心配されていた方もいらっしゃると思いますが、また折をみて検査をして見たいと思います。
2011.12.29 STD検査 陰性


暮れも押し詰まり、仕事納めでそろそろのんびりしようかという時期になりましたが、何故かまだ仕事納めできないままクリスマスから過ごしています。このままお正月になってしまいそうな勢いですが、致し方ありません。

久しぶりにSTD検査を受けてみました。今回は、フルセットで検査してみましたがすべて陰性でした。私も安心しました。実は先日お会いした方から、クラミジアに過去に感染したことを示す抗体に陽性反応がでた(現在感染力があることを示す抗体反応は陰性でしたが)ことから、私にも検査を受けてみるようにお薦めがありました。ずっと旦那様とはレス状態で私との触れ合いが何年ぶりかとのことでしたので、もしかしたら私からの感染かも知れないといつもの検査の時よりは緊張して結果をみました。

確かに複数の方とお会いしているとSTDは一番気になるところではありますが、疑い出したら、ネットを通した出会いに限らず普通のお付き合いでも同じ事ですから、今まで通りお会いしてみて普通に良識ある社会人の方であればお付き合いさせていただきたいとは思います。それよりも仕事で休日も時間がとれなくなる事態に至っていることのほうがかなり悲しいです。

とはいえ、STD検査は何度受けても意味のあることですから、これからも折を見ては検査を受けてみたいと思います。今回は血液関係も4種類あったので、自分で血液を4つ分搾り出すのが結構痛いんですよね。
暑い日が続いていましたが、今日は少し穏やかになって過ごしやすかったですね。



先日ちょっと嫌なコメントを頂いてしまったので、一応STD検査をしてみました。結果は陰性でした。検査を受ける時に知ったのですが、クンニだけでも愛液と自分の口の粘膜が触れ合うことになるので、感染するらしいです。もっとも私を誘ってくださる女性はみなさん大人でしっかりとした方が多いので、お会いしていればHIVを黙っているような方ではないと確信はしていましたが、コメントを見て以前にお会いした方から問い合わせがあったりして、無用なご心配をかけるのはよろしくないと思い検査をしてみました。前回は口腔の検査だけでしたので、HIVは久しぶりになります。年に1回くらいは検査しておいたほうがいいのかも知れないですね。

出張生活が終わってほぼ1ヶ月が経ちますが、仕事の方も安定してきて週末以外でも神奈川から東京の西側でしたら平日の夜も出かけられるときが多いですので、これからの蒸し暑い季節には仕事帰りにちょっと舐め犬ですっきりとしていただきたいものです。

夏休みもあと一月くらいになりましたね。私の場合ははっきりと決まっているわけではないので、適当に取るわけですがだいたいお盆くらいにお休みしてしばし実家に帰ったりしています。実家に帰るときは行き帰りに遠くで普段お会いできない方にお会いするチャンスですが、今年もそんな話も出たりしています。どうやら地方のほうではなかなか舐め犬が見つからないようです。都会だから舐め犬が多いというわけでもないでしょうけれど、舐め犬という性癖をこうして披露できるのは、人が多い都会だからしやすいというところもあるのでしょうね。

これでこれからのムラムラしがちな暑い季節に安心して舐め犬をさせて頂くことができます。ご心配をおかけした皆様すみませんでした、安心してください。
先日のSTD検査の結果が出ました。クラミジア、淋菌ともに陰性でした。
なんの自覚症状もなかったので大丈夫とは思っていましたが、ひとまずは安心ですね。

std

検体を採取してからは新しい方とはお会いしていないので、しばらくは大丈夫と思います。といいながらすぐに新しい方と会ってしまったりして。新しい方とお会いして毎回とはいきませんが、2,3ヶ月に1回くらいは検査したいものですね。(ちょっとお高いですが)。