FC2ブログ
しばらく舐め奉仕をする機会がなかったですが、ようやくお互いの都合があって会うことができました。シングルマザーのYさんです。

Yさんとは2回目にお会いした時から近くのホテルを使っています。昼間の時間帯ですとかなり長い間フリータイムでゆっくりできるので気に入っています。

暑かったですが、Yさんは日焼けしないように長袖に長めのスカートでした。ホテルに入ってシャワーを浴びるのですが、スカートを脱ぐとなんとノーパンです。スタイルがよくて4回目ということもあって慣れてきたのでシャワー前に全裸になって贅肉がついたとかをチェックしながら見せ付けます。

Yさん

始めの頃はクンニのみの舐め奉仕でしたが、だんだん舐める範囲も広がり、クンニでいけたあとには体中をなめるようになりました。Yさんは特に背中が感じるみたいで、後ろに回って背中を舐めだすとぴくぴくとします。

普段のオナニーでは道具を使うことが多いとのことで、舐められながらゆっくりと絶頂に向かうのもいいし、指や電マで強い刺激を受けながら絶頂をむかえるのも好きみたいです。そこで、クンニで十分に感じてから、最後に少し指や電マをおりまぜたりするようになりました。慣れてくると女性はどんどん貪欲になって、して欲しいことを正直に要求していただけるので、うれしいです。

休憩で珈琲などを飲んでいる間に、今回はしっかり写真を撮らせていただきました。