FC2ブログ
用賀の桜並木も5分咲きくらいにはなっていてもうすぐ満開が近いようですが、こう連日寒くては今週末くらいまで満開にはならないでしょうか。

先日舐め奉仕の体験談を一部削除したところ、いくつかコメントをいただきましてご心配おかけしております。お相手の方がやはりブログの記事は止めて欲しいと思われたらいつでも削除するようにしていますので、ご了承ください。

お会いした時の様子をどんな風に私が書くのかを楽しみにしてくださる方もいらっしゃいますので、これからも出来るだけ体験談は書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。特に、写真は脚だけですし撮られるのが好きな方もいらっしゃるので、「今回はどんなポーズにする?」と私が忘れていても促してくださったりして楽しいです。

もちろんブログに体験談を書かれるのは嫌だとおっしゃる方との体験談は書いたりしませんのでご心配なく。

自宅生活も落ち着いてきたのですが、忙しいときの方がかえって週末こそはという気になるのか、このところちょっとのんびりムードです。暖かくなってきて出会いの季節でもありますし、また新しい出会いがあることを期待したいですね。もちろん継続してお付き合いいただいている方は大切にしたいと思いますが。
RKさんとお会いするのは年末以来です。といってもその時は一緒に観劇でお会いしたので、舐め犬をさせていただくのは随分と久しぶりのことです。

というのも、出張生活が終わって少し落ち着いたこともあり、RKさんにご無沙汰メールを出したところ、久しぶりに気持ちよくなりたいとおっしゃっていただいたので舐め犬することになりました。

渋谷で待ち合わせをして、コンビニで食事を買ってホテルへと入りました。CASSANDRAというところですが、安い割には改装してから布団もきれいでなかなかよいホテルです。週末の昼間とか結構満室で入れなかったりします。

ホテルの部屋でビールと食事を食べながら1時間弱話し込んでしまいました。今日はRKさんは後で仕事関係の電話連絡などしなくてはならないので3時間もなかったのですが。それからお風呂に順番に入り、久々に肌をあわせました。

RKさんは出会い系でお会いしたのでクンニは好きですが私のものを触ったりするのも好きな方です。感じやすいのでクンニを始めると短時間でストップがかかります。今日はクンニで逝くよりも挿入を望まれていたようですが、疲れがあるのとお酒のせいで私の方が準備が整わず挿入は無しになりました。(そもそも昨年の夏くらいから舐め犬ばかりで挿入はしてないので、出来るかどうかもあやしいですが)

かわりにクンニをしていたのですが、やはりすぐに逝きそうになってはストップがかかり、そうこうしているうちに時間となってしまいました。考えてみるとRKさんは逝ってしまうとしばらくだめな方なので、これまでもクンニの時間はかなり少ないほうかもしれません。でも、いつもたくさん濡れてくださるので嬉しいです。

今度はうちに泊まってゆっくりと過ごすことにしました。連続したクンニの気持ちよさを今度こそは堪能していただきたいものです。

実は平日はいつも出張で長らく週末のみ舐め犬活動が可能だったのですが、今月から通常勤務に戻りました。仕事が楽になるわけではないですが、時には早く帰って、舐め犬をさせていただくこともできるので嬉しく思います。

職場から割りと近くに住んでいらっしゃる方と、しばらくお会いしていなかったのもあり、ふと思いついて夕方にメールしていました。ちょうど仕事を終えたところとのことなので、お食事をご一緒させていただきました。

せっかくですから舐め犬をお願いしてもよかったのですが、積もる話もあり、今晩はゆっくりとお話をさせていただきました。舐め犬のお付き合いですとお互いの性癖も了解済みですし、なんでも話ができるところがすばらしいことだと思います。普通の友達とクンニについて話はできないものですからね。といっても普通のファミレスですから、クンニの話ばかりしているわけではなく、最近起こった出来事など楽しくお話できました。

お話をする時間を惜しんで舐め奉仕させていただくのもいいですが、時には舐め奉仕のことは忘れて、お話だけに集中するのも楽しいものです。