FC2ブログ
暑い日が続いていましたが、今日は少し穏やかになって過ごしやすかったですね。



先日ちょっと嫌なコメントを頂いてしまったので、一応STD検査をしてみました。結果は陰性でした。検査を受ける時に知ったのですが、クンニだけでも愛液と自分の口の粘膜が触れ合うことになるので、感染するらしいです。もっとも私を誘ってくださる女性はみなさん大人でしっかりとした方が多いので、お会いしていればHIVを黙っているような方ではないと確信はしていましたが、コメントを見て以前にお会いした方から問い合わせがあったりして、無用なご心配をかけるのはよろしくないと思い検査をしてみました。前回は口腔の検査だけでしたので、HIVは久しぶりになります。年に1回くらいは検査しておいたほうがいいのかも知れないですね。

出張生活が終わってほぼ1ヶ月が経ちますが、仕事の方も安定してきて週末以外でも神奈川から東京の西側でしたら平日の夜も出かけられるときが多いですので、これからの蒸し暑い季節には仕事帰りにちょっと舐め犬ですっきりとしていただきたいものです。

夏休みもあと一月くらいになりましたね。私の場合ははっきりと決まっているわけではないので、適当に取るわけですがだいたいお盆くらいにお休みしてしばし実家に帰ったりしています。実家に帰るときは行き帰りに遠くで普段お会いできない方にお会いするチャンスですが、今年もそんな話も出たりしています。どうやら地方のほうではなかなか舐め犬が見つからないようです。都会だから舐め犬が多いというわけでもないでしょうけれど、舐め犬という性癖をこうして披露できるのは、人が多い都会だからしやすいというところもあるのでしょうね。

これでこれからのムラムラしがちな暑い季節に安心して舐め犬をさせて頂くことができます。ご心配をおかけした皆様すみませんでした、安心してください。