FC2ブログ
2011.12.29 STD検査 陰性


暮れも押し詰まり、仕事納めでそろそろのんびりしようかという時期になりましたが、何故かまだ仕事納めできないままクリスマスから過ごしています。このままお正月になってしまいそうな勢いですが、致し方ありません。

久しぶりにSTD検査を受けてみました。今回は、フルセットで検査してみましたがすべて陰性でした。私も安心しました。実は先日お会いした方から、クラミジアに過去に感染したことを示す抗体に陽性反応がでた(現在感染力があることを示す抗体反応は陰性でしたが)ことから、私にも検査を受けてみるようにお薦めがありました。ずっと旦那様とはレス状態で私との触れ合いが何年ぶりかとのことでしたので、もしかしたら私からの感染かも知れないといつもの検査の時よりは緊張して結果をみました。

確かに複数の方とお会いしているとSTDは一番気になるところではありますが、疑い出したら、ネットを通した出会いに限らず普通のお付き合いでも同じ事ですから、今まで通りお会いしてみて普通に良識ある社会人の方であればお付き合いさせていただきたいとは思います。それよりも仕事で休日も時間がとれなくなる事態に至っていることのほうがかなり悲しいです。

とはいえ、STD検査は何度受けても意味のあることですから、これからも折を見ては検査を受けてみたいと思います。今回は血液関係も4種類あったので、自分で血液を4つ分搾り出すのが結構痛いんですよね。
2011.12.24 Merry X'mas


クリスマスですね。みなさんどんなふうに今年のクリスマスはお過ごしでしょうか?

私は残念ながらこの3連休も含めて年末にかけて仕事に追われる毎日になりそうです。クリスマスツリーも日比谷公園で昼間に撮ったものなので、ちょっと冴えない感じですが。この連休にも舐め犬のお誘いをいただいたのにお断りしなくてはならず残念です。これまでは仕事は忙しくても休日は確保していたのですが、この年末までに遅れを取り戻しておかないことには晴れて新年を迎えられないですので、ちょっと我慢して頑張っています。そんなわけでお正月も帰省はせずに用賀のマンションで過ごすことになりました。年末にはさすがに仕事も片付けるつもりなので、年末・年始にお誘いがあればいいなと思います。舐め納め、舐め始めになりますね。

今年も新しい出会いがあり、また、6ヶ月や1年振りでお誘いをいただいたりと、ブログを時々見返しては感慨深いものがあります。ブログを書いていてよかったなと思うのは久しぶりにお会いする方とその前はどんなふうにお会いして、どんな舐め方がお好きだったかを改めて確認できたりするところですね。何回かお会いしている方のお好みは舌が自然と覚えているものですが、1度だけお会いして長く時間が開いてしまうと、再び舌で探りながら好みの舐め方を見つけていくことになってしまいます。

そもそも舐め犬は、ちょっとムラムラしてきたから使ってみたいな、という感じで思いついた時に誘っていただければよいので、お付き合いも不定期になったりすることが多くあります。もちろん定期的にお会いしていただけるのも嬉しいですが、結婚されていたり、仕事が忙しかったりと、都合がなかなかつかなかったりすることが多いですしね。一度お会いしている方でしたら私も安心感がありますし、何ヶ月も間があいていても気になさらずに気軽にお誘い頂ければ嬉しいです。

先日、よくメッセージを掲載している「舐め犬ネット」のほうで、メッセージをいただいた通知が携帯の方へ届いていないことに気が付きました。私書箱のほうへ幾つかメッセージを頂いておきながら気が付かずにそのまま放置されていました。わざわざメッセージをいただいたのに無視したような形になってしまい申し訳ございませんでした。何ヶ月も前のメッセージに今更お返事するのもどうかと思いましたので、そのままにしてありますが、今は通知が届くようになっていますので、またよろしければメッセージをお待ちしています。

それでは、これからまた仕事に戻りたいと思いますが、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。
出張の夜にお酒を飲んでホテルへ帰るとベッドでうとうとしながら寝てしまいました。明日は帰ることになっているのですが朝から最後の打合せということでオフィースで待ち合わせとなりました。

寝ている間に夢を見ましたが、一部現実をつながっていて、明日の朝の待ち合わせはそのまま引き継がれていました。夢の中で起きてみると、なぜか友達の家でした。すでに待ち合わせまでには1時間くらいしかありません。頭の中でここからどれくらいかかるか計算して、まだ間に合いそうだったので、友達に頼んで車で送ってもらいます。でも、気が付いたら何故か別の友達も増えていて、一緒に遊びに行こうとかいう話になっています。

ホテルのチェックアウトは後周りにしてもいいかなとふと思ったのですが、そういえば仕事の打ち合わせをするんだったと気が付いて、遊びに行っている場合ではないと話したところ、なぜか別の友達の家まで連れていかれて、そこで降ろされました。そろそろ待ち合わせの時間も近づいてきたので、さすがに遅くなることを伝えなきゃということで、友達は待ち合わせしている人の知り合いで携帯に番号も入っているというので、借りることにしました。

住所録から相手の名前を探そうとしてボタンを押すのですが、何も出てきません。何回も押していると携帯の幅が半分になりました。押しにくいのですが、そのままボタンを押していると、さらに幅が半分になって、細長い棒のようになってしまいました。こりゃ、使えないなぁ、と思ったのですが、番号がわからないと連絡できません。

どうしたものかと思ったのですが、ホテルに連絡すればまだみんなチェックアウトしていないだろうし、間に合うかなと思い、公衆電話を使って番号案内で調べることにします。電話は見つかったのですが、番号案内に教えてもらった番号をメモする紙がありません。仕方ないので覚えようとしたのですが、まだ酔っているのでうまく覚えられません。どうしよう、どうしようと思っていたら目が覚めました。

目は覚めましたが、待ち合わせの約束があることは現実とつながっていたので、まだ朝にはなっていなくて待ち合わせは明日の朝だという事実に慣れるまでにしばし時間がかかりました。中途半端に現実と夢がつながっていると混乱してしまいますね。しかし、携帯がどんどん小さくなって使えなくなるのにはびっくりです。
今日は朝から寒さとひどい雨降りでしたが、芝居のチケットを買ってあるので降りしきる雨の中かなり濡れながらたどり着きました。夕方までには終わる予定になっていましたので、その後、TGさんとお会いする約束にしていました。TGさんからは少し前にメールを頂いて、何度かメールをやり取りしていました。少し前に別れた彼がかなりたくさん舐めたりしてくれたそうで、彼を忘れるためということもあってお誘いをいただきました。ちょうど帰り道なので、TGさんのお近くでお会いして、ラブホテルへと向かう予定です。

芝居が終わって大体の到着時刻を確認して、待ち合わせをしました。実はメールのやり取りであまりTGさんのことを聞かずにお約束したのですが、結局、TGさんのほうから何も知らずに会ってみるのはどうでしょう、とお話がありほとんど何も知らずに会いました。でも、メールでちゃっかり身長・体重は教えてくださったのですが、、私と同じ40代の独身OLさんでしたが、最初から気さくによくお話される方で、すぐに打ち解けた感じです。自分ではキューピー体型とおっしゃっていますが、普通体型でやや脚が細いかなという感じでした。女性はどうも体型の自己評価はどなたも厳しいみたいですね。

お目当てのホテルは満室だったのですが、20分ほどで空きますとのことだったので、待機場所で空くのを待ちながら、どんな感じで私のブログに辿り着いたかなどをお話していました。部屋へようやく入ることができて、TGさんのほうから、初めてだしどうすればいいでしょう、とおっしゃるので、なんだかマッサージ師にでもなった気分で、ではシャワーを浴びてガウンに着替えてリラックスしただきましょう、となりました。シャワーから出てこられて私が歯を磨いている間にお好みの明るさに調整していだだきました。

いつものように脚の方から舐め始めていきました。下着はつけておられたので、パンティの際まで舌を這わせてしばらく舐めた後に、パンティをとっていただいて、脚の付け根辺りから徐々に割れ目の方へと近づいていきました。TGさんは舐めている間は静かにしておられて、音楽もかけていなかったので、しっかり濡れてくるまではしばしの静寂でした。とはいっても、最初に割れ目の上に舌が届いた時、膣の中へ舌を入れた時、固くなったクリトリスを少し強めに刺激した時には、少しだけ声も漏らされました。そのままクンニを続けているうちに、少し眠たくなられたそうで、横を向いて掛け布団をだきまくらのようにして脚で挟む体勢になられました。

私の方は、脚で布団をはさんでいるところをお尻の方から吸い付くようにして舐め続けてみました。この体勢だとお尻の穴も舐めやすいです。その後、クンニは休憩して、TGさんを後ろから抱きかかえるようにして、背中やら脇腹やらを舐めさせていただきました。背中は性感帯のようで、これまでよりも大きな声が漏れ出しました。少しお話をしたところ、クンニでは右側が好きで左側はあまり好きでないとおっしゃいます。右左で気持ちよさが違うというのは初めてうかがったのでちょっと驚きました。右側は噛んでも大丈夫で、少し噛んでみてとおっしゃったのですが、噛む経験はありませんでしたので、ちょっと恐る恐るですが甘噛みな感じで噛ませていただきました。噛むのがいいってなんだか不思議です。

そのまま時間がくるまでクンニを楽しんでいただきましたが、今回は最初だったのでTGさんの好みを教えるのではなく、できるだけ私のやり方のクンニを試してみたかったとのことです。元彼にはかなりじっくりとクンニをしてもらっていたそうなので、多分TGさんは自分の好みをよくご存知ではないかと思いますので、次回は是非ともどんなクンニが気持ちいいかをお聞きしたいところです。写真のほうはちょっとNGとのことですので(背中を舐めていた時の肩から脇腹へのラインはかなり好きな感じだったので残念ですが)、写真はなしでブログだけとさせていただきました。
2011.12.02 12月ですね
今日は寒くてびっくりしました。でも、これくらいが平年の寒さなのかも。12月に入ったので、用賀の駅もクリスマスツリーとイルミネーション、家のマンションのエントランスにもクリスマスツリーが飾られました。いよいよ今年も残り少なくなってしまいました。と、いいながら、来週は日本をしばし離れてしまいます。国際ローミングのない携帯を持っているので、携帯のメールは1週間連絡がとれなくなってしまいます。なにかありましたら、gmailの方へお願いしますね。(と言ってもお会いした方しか携帯アドレスはご存じないと思いますが)。

これまで、このブログでリンクさせていただくのは舐め犬関係のブログだけにしていたのですが、ちょっと間口を広げてみました。fc2のブログをお持ちの方はアクセスの記録が残るので、このブログを御覧頂いたアダルト関係のブログへは舐め犬でなくても勝手にリンクさせていただいたりしていますが、ご了承くださいませ。アダルト関係でないブログへはリンクすると顰蹙かもと思いひかえています。リンクを増やしたおかげでしょうか、このところ平均的にアクセスが増えてきたようで、ありがとうございます。

このところ週1くらいのペースで舐め犬をさせていただいていて、とても幸せです。平日は少し仕事が忙しいので、土日にこうして癒される時間が持てるのはバランスがとれます。そのうち土日も忙しくなって時間がとれなくなったらどうしましょう。そうでなくても今月は芝居をたくさん見に行くので時間が取れなくて若干ご迷惑をおかけしたりしています。

クリスマスの連休はまだ暇にしていたりもしますが、お誘いいただくのは奥様が多いので、クリスマスは舐め犬はあまりお呼びがかからないので、このままいつものように一人でまったりと明石家サンタでも見ながら過ごすのかなぁと思います。長期休暇以来、本を読む時間が増えているのでそれもいいかも知れません。

そうそう、PerfumeのCD買いました。脚フェチの私にしては遅かったくらいですが、東京ドームのコンサートをWOWOWで見てから俄然ファンになってしまいました。3人ともきれいな脚をしていますね、それで、高いハイヒールでダンスしている時の太ももからふくらはぎへの緊張した筋肉の動きがとても美しいと思います。上半身の雰囲気は3人はかなり印象が違うのに、腰から下は3人とも同じくらいの長さ太さでそろってますね。