FC2ブログ
2017.12.24 Merry Christmas
15141123860.jpeg 15141123680.jpeg 

Merry Christmas

少し寒さもましになったような気がしますが、皆様クリスマスイブはいかがお過ごしでしょうか。私は鶏の骨付き太ももとパエリアをいただきました。パートナーと一緒に過ごされている方も、クリぼっちの方もよい聖夜をお過ごしくださいね。

私はなんと昨日からお休みに入っていますので、これから来年の8日までのんびりと過ごさせていただきます。年内は30日に帰省するまでは暇にしておりますので、気が向いたら舐め犬の方のお誘いもよろしくお願いいたします。時間も自由ですし、午前中とかも大丈夫ですし、車で1時間程度のところでしたら私からお近くまで伺うのも大丈夫ですよ。

夏の終わりころからダイエットというか環境が変わったのもあって1月に1キロくらいずつ順調に痩せてきて、今ではお腹もすっきりとしました。身体が軽いというのはいいものですね。ただソファーに横になっていて立ち上がると立ち眩みをよくするようになった気が、、、鉄分が足りてないのでしょうか。

舐め犬のクンニのいいところはとにかく長い時間舐めていることですよね。舌が柔らかいとか、舐めるのが上手とか言われるのもありますが、女性の場合は感度がなかなか下がらないので続けて愛撫しているとどんどん高みに上って時間さえあれば十分に絶頂を迎えて、その先も体験できるのがいいみたいです。ほとんどの方がオナニーだと1度で止めてしまいますが、舐め犬のクンニに身を任せて、2回、3回、、、とどんどん快感を高めてください。今年のムラムラは今年のうち解消しましょうね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/1005-89a09974