FC2ブログ
inunenga2-300x296.png

謹賀新年 2018

明けましておめでとうございます。皆様、新年はどのようにお過ごしでしょうか。私はいつものように実家へ戻ってのんびりと過ごしています。今年はなんと戌年なのですね。長らく舐め犬をしている私にとってもすこぶる縁起の良い年ですね。今年はさらなる飛躍の年にというほど若くはないので、これまで通りに、舐め犬にお付き合いしていただける女性の方には、しっかりとクンニで気持ちよくなっていただいて、また使ってみたいな、会うのが楽しみだな、と思っていただけるように舐め犬を続けていければと思っています。

昨年から長らく出張などで土日祝日だけにお会いできる状態から抜け出して、平日の夜にも仕事が立て込んでいなければお会いできる環境になりましたので、仕事帰りにでも、ちょっと今日はムラムラするから気持ちよくしてもらいたいな、と思われたときには気軽にメールをいただければと思います。一度お会いしいる方でしたら、当日にメールをいただいても、仕事の都合がつけば舐めさせていただきます。オフィスが横浜からも近くになりましたので、仕事帰りに横浜でお会いすることもできるようになりました。もちろん土日祝日にゆっくりと時間をかけてというのも今まで通りですので、お好みと都合に合わせて選んでいただければと思います。

最近は自宅に来ていただく方が多いように思いますが、土日祝日でしたら都内はもちろんですが、車で1時間ちょっとくらいで行けるところでしたら昨年も出かけたりしていました(湘南、大和市、相模原市あたり)。ちょっと郊外までドライブで出かけるのも気分転換にいいので、行けそうな範囲でしたら出かけさせていただきます。

昨年も多くの女性の方にクンニをさせていただけて感謝ですが、新たな出会いもあり、継続してお付き合いさせていただいている場合もあります。初めてお会いする時には女性の方は緊張もあると思いますが、私も実はかなり緊張していたりします。そういう中で舐め犬という非日常の体験をするとテンションも高まって興奮の度合いも大きくなって、初対面のドキドキ感もいいものですが、私としては2回、3回とお会いするたびに好みの舐め方とか感じ方などが分かってきて、よりリラックスした中で深い快感に浸っていただけるようになると思っていますので、是非とも2,3回は続けて使ってみていただきたいと思っています。

ここ何年かはソフトに舐めるようにしていますが、それではちょっと物足りないという方もいらっしゃるみたいですね。ただ、舐め犬の場合は時間さえあれば3,4時間とか普通に舐めていたりしますので、あまり最初から強く舐めると途中で痛くなってきたりするもので、それでソフトにゆっくり時間をかけて舐めさせていただいています。女性の場合は感度が落ちることなく、舐めれば舐めるほど上がっていきますので、ソフトに舐めていても、最後には、もう無理、とか、これ以上は変になる、とかよくおっしゃる方がいらっしゃるくらいには気持ちよくなっていただけることが多いです。もちろん物足りないときには私の頭を手でつかんでぐいぐいと股間に引き付けていただくのも嬉しいですからその時の欲望に任せて動いていただいて大丈夫です。

舐め犬というのは何年続けていても満足してしまったり、飽きたりすることがないものですね。こうして何年も舐め犬で過ごしていますが、新しい女性と出会うたびに感じ方の違いや、太ももの感触の違いやら、そのたびに新たな興奮を覚えます。クンニしているだけでなくて、お話などをしているのも楽しいもので、このような付き合いなのでかえって何でも自分の性癖やら欲望など、彼氏や旦那様にも話すことができないこともいろいろお話ができて、それだけでもかなりストレス発散とかによいみたいです。

そんなわけで、お会いできた女性の方とは友達みたいに仲良くなりつつも、ご自身の性欲の発散を中心に考えていただいて、私の舌なり、身体なりを好きに使って楽しんでいただけたら、嬉しいです。今年もよろしくお願いいたします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/1007-798a0959