FC2ブログ
2018.12.25 Merry Christmas !!
15456487980.jpeg

Merry Christmas !!


今年もあっというまにクリスマスを迎えて、残りあと7日になってしまいましたね。早くから年末年始休暇にはいっているので、すでにのんびり気分で過ごしていますが、皆様は楽しくクリスマスを迎えられましたか?用賀駅のクリスマスツリーも今年はバージョンアップしてライトの色が変わったりします。このシーズンにはこの前でちょっとしたコンサートなんかを催したりして、クリスマス気分が盛り上がります。


私は一人なのでとくに盛り上がるというわけではないですが、チキンの骨付きもも肉のローストが金曜日あたりからたくさん売っていて、それを毎日のように買って食べるのが楽しみです。イブは一番大きなのを買ってみましたが、できれば一羽全部のローストとか一度食べてみたいですね。


舐め犬のほうは休暇前後とかには、にわかにお誘いが増えたりするのですが、普段は昨年までよりもお誘いをいただく頻度が減っていますので、落ち着いた感じで舐めさせていただいています。まぁ、twitterとかで検索しても舐め犬をしている男性もたくさんいますし、舐め犬というのも特別なものではなくなっていますからね。女性の方も婚活とか彼氏探しとかパートナーとのセックスとは別に、とりあえずムラムラする性欲を解消するために舐め犬探しもしておくという感じになっているように思うので、これからもお誘いがなくなることはないと思うので、いい世の中になりました。


長く舐め犬をしていると、数年ぶりに連絡をいただいて舐めさせていただくことがあって、今年は数人の方がそんな感じで連絡をくださったのですが、ブログを読み返してみたりして、どんな風に感じ方が変わっているかなとか、やっぱり好きな舐め方は同じなんだな、とかいろいろ楽しく舐めさせていただいています。


このところはずっと軽くソフトに舐めるようになったので、昔とはかなり舐め方も変わっていると思います。これを読んでいる男性の方には、ペロペロ舐めるのではなくて、クリトリスの上あたり(皮をむいてはだめ)に舌をペタンと乗せて、じわーっとほんとにゆっくり舌を動かすのを一度やってみていただきたいです。そういう舐め方になってから、特に30代以上の大人な女性の方の反応は全然違うように思います。20代、特に前半の若い方の場合はなんだか難しいのですよね。ゆっくり舐めていると刺激が少なすぎてよくないとかだったりして、私も未だによくわかりません。


アラフォーの女性の方の性欲ってやはりすごいなと思うのですが、特に私がお会いしている方ばかりが性欲が強いとも思えないので、この間も休憩中に、こういう舐め犬とかで性欲解消していない他の女性の方はこの性欲をどうしているんでしょうね、とか話をしていました。お会いしている方達もオナニーでは十分には性欲を解消できないみたいで、仕事が手に着かないとか、眠れないとか、いろいろあって、クンニですっきりしていらっしゃいますね。自分はもしかしたら性欲強すぎるのかなと思っていらっしゃう女性もいるかもしれませんが、多分それ普通で誰しも思ってたりすることなので、迷わず舐め犬の扉を開いていただいて、すっきりとしてみてくださいね。すっきりするとまわりにも優しくなれていいかもですよ。


今年もあと少しですけど、実家へ帰省するまでは暇にしていたりしますので、仕事納めと一緒に、舐め犬を使って性欲も今年のうちにすっきり解消して、晴れやかに新年を迎えましょう。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/1067-de3d8cbe