fc2ブログ

MAさんとの舐め奉仕 (27)

少し前回から時間が空きましたがMAさんとお会いしました。先週連絡をいただいたのですが、生憎私の都合が合わなくて、今週になりました。いつもは旦那様が出張の時にお会いすることが多いのですが、今回は夏休み中にもかかわらず少し家を抜け出してこられたということです。それもあっていつもよりも時間が少し短いので、ホテルでおいでになってから早めにシャワーを浴びられて、白のシャツで出てこられました。私もシャワーを浴びて、その間に、MAさんがベッドの上で掛布団を背もたれにするように整えて待っておられました。

MAさんもお付き合いが長くなって、普通に舐めていれば逝っていただけるので、安心してゆっくりと舐めることができます。脚の間に入らせていただいて、太ももの内側から舐め始めます。MAさんはじらずのがお好きなので小陰唇のひだの周りをひだに触れないようにゆっくりと舐めていきます。ひだに触れると声を出して感じておられて、先週お会いできなかったのでかなりムラムラが溜まっておられるように思いました。できるだけソフトに舐めて、最初に逝くまではゆっくりと時間をかけるようにします。クリトリスの上あたりに舌を移動させると、すでにぷくっと形がはっきりするくらいになっておられます。その上をチロチロと舐めていると、クリトリスが軽くヒクヒクとして動いたりします。

15645830850.jpeg 15645831070.jpeg

クリトリスのヒクヒクに合わせて舐めていましたが、あまり刺激すると早く逝ってしまわれるので、舌を膣の入口あたりへ移動します。MAさんは中でも逝ける方なので、膣の方も舐められるのがかなりお好きなので、入り口あたりを舐めたあとに、少し舌を差し入れるようにすると、声の大きさも変わってきます。愛液もたくさん出てきて、小陰唇のひだもふっくらとしてきたところで、クリトリスの方へ戻って刺激します。クリトリスをひだで挟むようにして横から押し付けて舐めていると、クリトリスの固くなったところがはっきりとしてきます。その固い根元のところから先端に向かって舌を這わせます。いい感じに感じてこられたところで、クリトリスの少し下の一番感じるところに舌を移動してゆっくりと動かします。

そろそろ逝きそうな感じになっていますが、いつもならこのあたりで指を入れて欲しいとおっしゃるところなのですが、今回はそうしなくてもしっかりと感じておられるのか、舌の感触を味わっておられるようです。もうクリトリスもしっかりと固くなってきていましたので、腕の伸ばして乳首を触らせていただくと、大きな声を出して、すぐに逝ってしまわれました。逝ってしまったわ、とMAさんはおっしゃって一息入れようとされるのですが、口を離さないようにして、そのまま舐め続けると、また声が大きくなって、逝かれます。MAさんも最近はこうして、逝かれた後に続けて何度か逝かれるようになっておられます。かなり深く逝かれたのか、逝くときにクリトリスが根元のところから大きくヒクヒクとしています。それで、いよいよ限界になって完全に脱力されたところで、口を離して一休みします。

こんな風に連続して逝かれるようになってから、クンニが終わったあとはすこしぐったりとする感じなられたとおっしゃっていますが、基本的には元気な方なので、少し休んでお話したところで、再びクンニを始めます。体勢をちょっと変えて、MAさんが顔面騎乗で舐めさせていただきます。何回か前から顔面騎乗でアナルと膣の間あたりを刺激しながら舐めたのがかなりお気に入りになられたみたいで、このところはいつも途中で顔面騎乗をされます。アナルのあたりは愛液が流れていってヌルヌルになっていますが、アナルから膣のあたりまで指ですーっと撫でていきます。クンニとうまく調子が合うと、アナルもきゅっとしまったりします。途中で指も入れて欲しいとおっしゃるので、指を入れながらクンニをすると再び逝ってしまわれました。

15645831590.jpeg 15645831690.jpeg

そのあと、再びM字開脚に戻って舐めさせていただきますが、そろそろ逝きそうかなという感じになられたところで、今回はMAさんが指も入れて欲しいとおっしゃるので、指を入れてみると、入れた瞬間に膣の入口がギューッと締って指を締め付けたかたと思うと、すぐに逝ってしまわれました。そのまま指を入れて少し上の方へ押すようにして膣の中で動かしていると、今度は膣全体で指を締め付けるようになって、大きな声を上げて身体をのけぞらせながら、かなり深く逝かれました。この時は完全にクリトリスではなくて膣の方で逝っておられる感じがしました。さすがにこれだけ深く逝ってしまわれるとこれで舐め犬のほうは終了になりました。

いつもよりも予定の時間が短かったのですが、これだけしっかりと逝っていただいても、十分に時間内で終えることができました。いつもは途中の休憩の時に割とゆっくりとお話をしているというのもあるかと思いますが、ムラムラがかなり高まっておられてクンニを待ち遠しく思っておられたというのもあるかも知れませんね。終わった後はいつものように、いろいろポーズを考えながら写真を撮らせていただきました。1枚目はしっかりと逝ってぐったりしている感じがでていていやらしい感じね、とおっしゃっていましたので、それを選ばせていただきました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユリイカ (Eureka)

Author:ユリイカ (Eureka)
舐め犬として使っていただけるクンニを愛する女性からのお誘いをお待ちしています。お誘いでなくともメールでのお話は好きですので、お気軽に。仲良くなったら家のソファーでくつろぎながらマッサージ気分で舐め奉仕を堪能してください。平日も週末も昼夜大丈夫です。楽しくお会いしましょう。

年齢: 老人
身長: 168cm
体重: 67kg
学歴: 東京大学大学院修士
職業: フリーランス
住所: 東京都世田谷区用賀
結婚: 独身
趣味: 読書、映画、観劇
休日: 週休4日くらい
Mail: こちらです

リンクは自由に張っていただいて構いません、いや是非お願いいたします。

FC2カウンター
カテゴリ
最近の記事+コメント
アクセスランキング
ブロとも一覧
新世界のフケ専です
【S女様向け】M男の舐め犬クンニ奉仕日記@東京
ケイの舐め犬ブログ【大阪・兵庫・京都】
しんのM女向けソフトSM・調教・中イキ開発@東京
【SM 調教 動画】の恍惚
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる