FC2ブログ
コロナウィルスで世の中大変ですね。私も今月中は用事がなければオフィスへは来ないで在宅勤務しなさいということでずっと家に引きこもっています。舐め犬は控えているのですか?、と連絡をいただいたりしましたが、控えているわけではないですが、お誘いが来ないのでしばらくしてなかったですね。そんな中でUSさんから連絡をいただいたので、久しぶりに電車に乗って、お会いしてきました。

いつもUSさんといくホテルは満室だったので、近くの別のホテルに行きましたが、もう一組のカップルとほんの少しの差で最後の部屋へ入ることができました。ちょっと待ち合わせが遅かったのはありますが、平日の夜でもいつもより混んでいるような感じです。ウィルスのせいでどこかへ行くよりはホテルへ直行するカップルが多いのですかね。USさんはいつもお菓子を買ってきてくださるのですが、今回はクレープ生地でイチゴを丸ごと包んだお菓子でした。

USさんはいつもお風呂にお湯を貯めるので、その間に私が先にシャワーを浴びさせていただいて、そのあとでUSさんがお風呂に入りました。のんびりとUSさんが出てこられるのを待って、クンニを始めさせていただきます。

15840574150.jpeg

USさんは今回は裸のままでバスタオルをちょっとお腹の上に乗せた感じでベッドに横になられたので、脚の間に入らせていただいて舐め始めることにします。太ももから舐め始めて、小陰唇のひだと脚の付け根の間をゆっくりと舐めたところで、ひだに舌をぺたりと付けてゆっくりと動かします。そこで、すでにクリトリスの下のほうがヒクヒクと動いたりしていたので、かなり溜まっている感じですね。USさんも年齢が上がっていくにしたがって感度がよくなっているみたいです。

ひだの両側を舐めたところで、全体を舌で覆うようにして、うねうねと舌を動かしていきます。クリトリスの周辺を覆うようにしたところで、USさんも声を出し始めて感じておられます。クリトリスも固くなっているのがはっきりと分かりますが、固くなっている付け根のあたりから先の方までを舌先でプルプルとすると気持ちがいいみたいです。先端はあまり強くすると痛くなるので、先端にいたる前なら包皮の中だしちょっと強めにしても平気です。しっかり固くなったところで、先端を包皮の上からやや押すようにすると、USさんの声も大きくなります。

待ち合わせに向かうときに、そういえばUSさんは最後はクリトリスを直接触っても軽くゆっくりと舌を動かしていれば、それが一番気持ちよさそうにされていたのを思い出したので、少しだけ敏感そうなところも舌で触ってみたりします。まだちょっと早い感じもしましたので、クリトリスは包皮で挟んで舐めるのを中心にしてみます。やはりクリトリスの先端の少し下のところが一番感じやすくてUSさんの声も大きくなるので、そこを重点的に舐めていきます。だんだんクリトリスもはち切れそうに固くなってきて、いよいよかなというところで、USさんがトイレに行きたいと言われたので、しばし中断です。

この後、もう一度USさんはトイレに行かれるのですが、自分でもトイレが近いとはおっしゃっていますが、その時に限ってクリトリスがパンパンになっていよいよというタイミングなので、ちょっともったいないところです。トイレから戻ってこられて、ひだの間に溜まっていた愛液のヌルヌルもなくなっていますが、舐め始めるとまたすぐに声を出し始めて感じておられます。クリトリスが固くなっているのが持続すると、その周辺もだんだんと充血してきて、ぷっくりとしている範囲が広くなってきます。そうするともうかなり感じておられる状態なので、どんな風に舐めても大丈夫な状態になっています。

腕を伸ばして乳首も刺激しながらクンニをすると、USさんの声もさらに大きくなります。クリトリスも固くなって、尿道のあたりからクリトリスの先端くらいまでがパンパンになってきて、時折その全体がヒクヒクとしたりします。こうなるとUSさんが一番気持ちよい状態なのですが、そこでUSさんが設定していたアラームが鳴ってしまいました。残念ですね、ということで、とりあえず写真を撮らせていただいたのですが、USさんがもう少し舐めて欲しいとおっしゃるので、少し続けることにします。

15840574260.jpeg 15840574590.jpeg

考えてみると、USさんとお会いした直近の2,3回はいづれも休憩時間が終わりそうになって、一番いい状態になってしまって、30分延長したいたように思います。平日の夜なので3時間ですが、最初はお菓子を食べたりお話をしたりしているので、3時間ではちょっと短いのかもですね。

そういうわけで、引き続きクンニをしていましたが、もう十分に敏感になっておられるので、クリトリスを包皮でくるむようにして、ゆっくりと舌を動かしているだけで、ヒクヒクが続いたりします。本当は以前にもっと大きく、ヒクヒクではなく、ドクンドクンとなったりしたこともあって、あんな状態に再び到達できるとよいのですが、それにはもう少し時間が必要なのかも知れません。そうは言っても、最後はUSさんも、気持ちいい、とおっしゃていましたので、まずまずだったかなと思います。

終電にはまだ時間はありましたが、結構遅くなったのですが、電車のほうはやはりちょっと空いている気がしました。大きなイベントは中止で、私がいつも行っている舞台とかも中止になっていますが、お店は普通にやっていますし、そこまで自粛な感じではないようですね。私も久々に電車に乗ったし、舐め犬のちょっとした疲労感を感じながら家に帰ってきました。途中で、ガリガリ君を買って、食べたらおいしかったです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/1143-7aba3392