FC2ブログ
連休に入ったのでサイトで舐め犬交際可能な方を探していたところ、以前にコンタクトしながら都合が合わずにそのままになっていたAKさんからメールが届きましたので、渋谷でお会いすることになりました。連休初日からラッキーな展開です。

AKさん

プロフィールよりも細身で普通な感じよりちょっとおしゃれなAKさんが待ち合わせに場所にいました。早速、そのままホテルへ向かい、AKさんもこのようなクンニだけのお付き合いは初めてとのことで、どんな風にしましょうかという話になりました。

僕としては顔面騎乗などもしてもらいたいのですが、初めてですし、AKさんにはベッドで横になってもらってリラックスした状態で舐めさせてもらうことにしました。

最初はパンティもはいたままで、太ももの周りから付け根へと舌を這わせて、ソフトな舐め奉仕をしました。首を右に向けても左に向けても太ももに挟まれているのはとても幸せです。そのあとパンティを脱がせたのですが、AKさんもびっくりするくらいすでにいっぱいパンティに愛液が付いていました。

濡れやすい体質らしく、クリトリスをしばらく舐めてから、下のほうへ舌を這わせると新しい愛液があふれていてあわい塩味を味わいながら全部舐めてしまいます。そんなことを続けているうちに絶頂に達してくれたようです。

その後も僕は舐め続けさせてもらっているのですが、さすがに一回行くと緊張もとれたのか脚をだらんとさせて少し眠っていたようです。

その後、もう一度いったところで、AKさんもかなり疲れている様子だったので、舐め奉仕のほうは終了していろいろ談笑などしてからお別れしました。最後に脚の写真をお願いしたところ、快くOKしてもらいましたので、記念に携帯で撮らせてもらいました。少し細めですが、きれいな肌の太ももでした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/188-6a895b74