FC2ブログ
これまでも出会い系サイトで舐め犬としてのお付き合いができる女性を募集していたのですが、なかなかお返事をもらえないでいました。でも、連休に入ってからいままで見ていなかった女性に見てもらっているのか、返事をいただけるようになりました。

RKさんには昨日メールをいただきました。最初は興味は持ったけど本格的な変態プレーを求めているのかと質問されました。単にクンニが好きでそれだけで満足なだけでハードなSMなどを求めているのではないことを伝えると、安心して会ってくださることになりました。

お会いしてから、まずはお話を聞きたいとのことで、ビールを飲みながら、何故舐め犬となるにいたったかなどをお話しました。

その後は、ホテルへ行き舐め奉仕をさせていただきました。通常私はシャワーは浴びないのですが、一緒にとのリクエストでしたので一緒に裸になりシャワーをしました。痩せて見えていたのですが、胸が大きくいい形をしていて少し驚きました。

いつものようにベッドに横になっていただいて、舐め始めましたが、とても濡れやすく舌を入口あたりにもって行く頃には愛液が溢れ出していました。もちろん全部きれいに舐め取らせていただきました。ほどなくしていってしまったので、しばらくお話などさせてもらいましたが、もちろんその間も太ももから腰あたりを舐め続けさせていただきました。それから、休憩をいれながら3回ほどいったところで終了です。

帰るまでいろいろお話させていただきましたが、このような付き合いははじめてなので、僕が射精しなかったことが気になったらしく、気を使っていただきましたが、お話ながらそれで満足であることを分かっていただきました。

最後に写真のお願いをしたところ、やはり脚だけならOKとのことで、快く撮らせていただきました。

今度はうちのマンションで時間を気にしないでゆっくり会うお約束をして別れました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/190-0a75a554