FC2ブログ
連休の間に3人もの方と舐め奉仕の体験をさせていただいて大変幸運でしたので、出会い系サイトでの舐め犬志願の書き込みはもう消去していました。ところが、以前にメールをいただいたまま音沙汰のなかったKKさんより、やはり会ってみたいとのコンタクトをいただきました。

KKさんは一度はメールを出してみたものの、実際に会うことにかなり躊躇されたとのことで、しばらく間があいたとのことです。私としてもせっかく勇気をだして、会ってみようと言って下さっているのですから、無理をせずにまずはお話をしてみましょうということで、この日曜日に会うお約束をさせていただきました。お茶などしながらお話をした後で、KKさんの心が決まれば、ホテルへ行くことにしました。

舐め犬体験のない女性にしてみれば、興味は持ったとしても実際に会うまでには勇気がいることだと思いますので、数少ない出会いを大切にしたいと思います。もちろん、舐め奉仕をさせていただきたいのはやまやまですが、お互いに楽しめなければ何にもなりませんから、KKさんに舐め犬の楽しさを味わっていただいて、継続的なお付き合いになればと期待しています。

実際にお会いできましたら、またここで報告します。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/196-67eafa7a