FC2ブログ
お約束していたKKさんと昼過ぎに待ち合わせをしました。ジーンズにパーカーのラフな服装でKKさんのほうが先に待ち合わせ場所に来ていただいていました。36歳で少し肉付きのよい笑顔のかわいい女性でした。肉付きがよいといってもぽっちゃりではなく、どちらかというと筋肉質な感じです。

いきなりホテルはちょっと、というお話でしたのでまずはお茶をしながらいろいろとお話をしました。出会い系ではじめて会うわけではなかったようですが、これまで年下の人と会うことが多く、僕が年上だったのでちょっと様子をみたいとのことだったようです。

ホテルに入って、シャワーを浴びた後に、ベッドに横になっていただいて足先から舐め始めました。ヘアーは少し濃い目なのに全部剃ってしまっていたのが残念でした。最初はそれほどの反応でもなかったのですが、だんだんとリラックスしてきたのか、感じてくると腰を大きく動かして、それに追随しながら僕も舌を這わせます。1時間半くらいなめたところで、両足もだらんとしてきたので、クンニを終わらせて脚舐めに移って終了しました。

終わってからのお話では、やはりこんなに長く舐めてもらうことはなかったので、気持ちよかったそうです。ただ、ずっと攻められ続けていたので、感じ続けると疲れるものだねといわれました。しばらくは、少しぐったりとした様子で横になったままでお話をしていました。これまでの経験などを聞いていると、舐め犬よりは、普通のセックスのほうが向いているのかも知れないなと感じました。

今回も脚の写真を撮りたいとお願いしてみたのですが、太くてきれいじゃないからと撮らせてもらえなかったのが少し残念です。細いだけの脚よりもふくらはぎがはっきりして筋肉質な脚なので、KKさんが思うほど悪くはないと思うのですが、あまり無理を言うのもなんですからね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/198-57d53487