FC2ブログ
水曜日はたまたま休日となり、YKさんに打診してみたのですが、やはりお仕事ということでかないませんでした。

そこで、いつものサイトの掲示板を眺めていたところ、以前にコンタクトはあったものの場所と時間帯が合わずにお断りしていたMさんが、書き込みをされていて、クンニのみのお付き合いでも大丈夫とのことでしたので、さっそくメールを出してみました。

Mさんもほのとにクンニだけのお付き合いは経験がないらしく、メールで何度か具体的な内容を相談して、ようやく納得してあっていただけることになりました。

お会いしたのはなんと朝の10時です。仕事のときと同じくらいに起きて、電車で少し遠い待ち合わせ場所へ向かいました。一応写メ交換はすませてあったのですが、スレンダーな女性が待っていてくれました。あまりなじみがない場所なのでMさんについて歩くこと3分くらい住宅地の中になぜかホテルがありそこで入ることになりました。

10時からというのもMさんはバツ1のシングルマザーでお子さんが学校に行っている間で、仕事のない日だけこうやって会っているとのことでした。シャワーを浴びて、足先から口に含ませていただきました。初めてのことでちょっとくすぐったい気持ちいい感じだったそうです。
子供を産んでいるとは思えないきれいな体で、クンニにいたるまでいつもよりたくさん体中を舐めさせていただきました。クンニを始める頃には、あそこは糸を引くくらいにとろとろで、クリトリスを刺激する前に全部舐め取らせていただきました。

1時間程度で少し休憩を入れ、胸や脇の下などを舐めさせていただいて、また定位置にもどりクンニを再開です。休憩中の話ではMさんはなかなかいくのに時間がかかり、普通のエッチではほとんどいかないそうです。私のクンニでも感じてはいただけているのですが、絶頂を向えるところまではいたっていなかったようです。

あと30分くらいで出なければならなくなったころにMさんから、指も入れて、とお言葉をいただきました。舐め犬としては不本意ながら指と舌での奉仕です。でも、ほどなくMさんは絶頂をむかえられ無事に舐め奉仕を終了できました。

舐め犬としての私のテクニックがまだまだなのか、指を使ってといわれたのはちょっと残念でした。

今回も写真はなしです。どうも熱中しすぎると写真のことを忘れてしまいます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/213-fc3ca688