FC2ブログ
今日はなぜか休日となりましたので、土日は都合がつきにくいKYさんをお誘いしてみたところOKとのことでしたので、2回目の舐め奉仕をさせていただきました。土曜日のYさんに続いての舐め奉仕ですが、このところ忙しいのでちょうど休みにお相手が見つかってうれしいものです。

お昼前に渋谷で待ち合わせをして、今回はコンビニで食料を調達してそのままホテルのフリータイムを利用しました。12時くらいから6時いっぱいまでホテルにいたので、今までの舐め奉仕の中では一番長くホテルにいたことになります。(途中休憩とかしていますが)

KYさんはいった後も舐め続けて大丈夫で、しかも次にいくまでの間隔がだんだん短くなることを前回知ることができましたので、今回はKYさんがいってしまっても緩めずにそのまま舐めるとどうなるのかとても興味がありました。

お昼ごはんは後にして、シャワーを浴びた後、胸から舐め始めさせていただきました。KYさんは胸もかなり感じるのですが、ほどなく下のほうへ移動して、クンニとなりました。感じやすい方なので割りと短時間で1回目をむかえました。そのまま舐め続けていると、さらにいきます。5,6回目くらいでしょうか、いった後に1分もしないうちに次の波がやってくるようになったのは。さすがにそこまでいくと、「もうだめ~」ということで少しお休みです。

いくまでの時間が短くなるにつれてこちらも興奮してきてしまい、ちょっと強めに舐めすぎたようです。KYさんは敏感でソフトに舐めたほうがいいことをすっかり忘れてしまっていました。

連続していくと少し休憩をはさんで、そんなことを何度も繰り返していました。途中でお昼を食べたり、あまりに連続していったのでKYさんがちょっと眠ったりをしながら、6時いっぱいまで舐めさせていただきました。2回目ということで途中にいろいろお話などもさせていただいて、意外に6時間もあっというまでした。

30分前になって、ホテルのフロントから電話があり、出てきたのですが、またまた写真をとるのを忘れてしまいました。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/237-bda23fd4