FC2ブログ
連休明けの夜中に同じ用賀に住むYKさんから「土曜日どうですか?」というメールをいただきました。

これまで2回お会いしているのですが、隣の駅から、用賀の近くに引越してこられて、近くなったことだしもっと頻繁にお会いできると期待していたのですが、なかなか都合が合いませんでした。

すぐに「大丈夫です」とお返事したのですが、次に日になって職場での飲み会が入ったとのことで、「早く帰れたら行きます」との連絡が入りました。今回もまた無理かなとちょっとあきらめ気分で土曜日は家でのんびりと過ごしていました。

8時を回ったくらいに「10時頃に用賀に着く」との嬉しい連絡がありましたので、ちょっと散らかっていた部屋を片付けて、お待ちしていました。YKさんはもともと隣の駅にお住まいだったので最初から家へ来ていただいて、プロフィールの写真のソファーで舐めさせていただいています。

YKさん 09/27

10時駅へむかえにいって、飲み物などをコンビにで買い込んで家へもどりました。今日はYKさんは黒のブーツで少し短めのスカートです。シャワー無しで舐めさせていただこうかと思ったのですが、我が家はもう慣れているので、しばらく近況などをお話してから「シャワー浴びてきますね」とバスルームへ。

戻ってこられた時に私はちょうどK-1を見ていたのですが、彼女は格闘技が好きなようで興味を持ってみていました。せっかくなのでベッドへは移らずに、「じゃぁ、テレビ見ていてください」と言って、ソファーで舐めさせていただきました。

クリトリスがすごく感じる方なので、「でも、集中できないよ~」といわれながら舐め始めました。TVをご覧になっているのでソフトに舐めていたのですが、やはり感じてくるとテレビどころではなくなり、クッションをつかんで脚がピクンピクンとしてきました。テレビはK-1が終了して、そのあとのドラマが始まっていましたが、そのあたりで「もうだめ~」と限界に達して終了です。

終わってから、この間のKYさんのいき始める次にいくまでとどんどん間隔が短くなる話をしたところ、YKさんも似たようなタイプのようで、いく度に気持ちよさが上昇して最後の頂点に達すると気持ちいいのとくすぐったいのが混ざったような状態になって、「もうだめ~」となるそうです。

それから舐め犬SNSに最近参加している話などしたところかなり興味をもたれたようです。携帯で見られるところがあればお知らせしようかな。

最後に写真を撮らせてもらいました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/242-368b4099