FC2ブログ
アンドロヤマトを機会に書き始めたブログですが、最近はめっきり舐め犬のことで頭がいっぱいのユリイカ(改名しました)です。

少し前から、「舐め犬専門店」のSNSに参加させていただいて、たくさんのクンニ好き女性とのお話を通じでよき舐め犬とはどうあるべきか勉強させていただいています。時々ほんとうに女性からの意見をお聞きしておいてよかったと思うことがあります。

少し仕事が楽になってきたこともあり(今もホテルに早く戻れたのでこうやって日記書いたりしています)、昨日はKenjiさんの舐め犬の遠吠えのブログに紹介されていた「M男とS女の楽園」へも登録をさせていただきました。こちらはまだよく分かっていないのですが、Sの飼い主様のご意見が伺えそうでこれから楽しみにしています。

私はどちらかというとM系の舐め犬だとは思っているのですが、まだ(私の嗜好する)舐め犬そのものがSMに入るのかどうか迷っているところです。舐めるのは能動的な行為ですので、舐めはじめに「さあ、舐めて御覧なさい」で始まるのと、「舐めてください」で始まるのと、同じ舐め犬行為ではありますが、関係性が全く異なってきます。

私はとにかく女性のまたの間に頭を挟まれて、女性に喜んでいただくことに快感を感じていますので、その体勢からするとMに近いのかなという感じです。なんだか太ももの内側ってこちらからすりすりするのも好きですし、強くはさまれで舐め続けるのも好きです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/245-75c7f682