FC2ブログ
この連休は仕事も入らなかったのでどうしたものかと考えていたところ、金曜日の寝る前の12時頃にYさんより、「溜まってる~、舐められたい」とのメールをいただきました。

Yさんはシングルマザーですので、いつもお会いするのは土日の昼間になりますが、今週の土曜日は幸い予定も入っていませんでしたので、「では、明日行ったほうがいいですか」とお返事し、昨日の土曜日にお会いして来ました。

Yさんは町田にお住まいでお子さんのこともあり時間的に制約があるため、いつもこちらから町田までお迎えにあがって東名の横浜町田インター近くのホテルで舐め犬をさせていただいています。

昨日は連休初日のせいでしょうか、用賀から高速に入ったらいきなり渋滞情報がはいって横浜まで30分以上かかるとのこと、横浜青葉から246に下りたのですが、途中で工事などあり30分ほど無駄にしてしまいました。

ホテルに入って少しお話などしていたのですが、Yさんの黒いストッキングが目に入りました。いつもはお互いべつべつにシャワーを浴びてから舐め奉仕させていただいていたのですが、太ももをなでている間に思わずソファーからおりてYさんの前にひざまずいてしまいました。
「まだ洗ってないよ~」
とおっしゃいますが、特に嫌がる風でもなく、ストッキングを下ろした後にすぐ太ももの内側から舐めさせていただきました。ストッキングに包まれていたぬくもりが残っている太ももに頬をすりつけながら2週間ぶりの舐め奉仕に幸せいっぱいです。

Yさん

そのままソファーでクンニをはじめました。考えてみればYさんのソファーでの舐め奉仕は初めてで、いつもより興奮されていたようです。尿道のあたりがひくひくしたり、太ももがピクピクしたりする感触がいつもより激しいのでそう感じました。

結局1時間弱そのままソファーで舐めた後、一緒にシャワーを浴びて、ベッドへと移動しました。

Yさんはクリトリスを舐めるのが好きで、連続して何時間舐めていても平気なかたですから、ほぼクリトリスだけを中心にして舐めさせていただいています。クリトリスの固さがふっとなくなったところでいったかどうかわかるのですが、いった後には舌のほうから全体をペローンと舐めるのがいいみたいです。仕事の疲れか、途中ちょっとうとうとしかけましたが、舌はそれなりに動いていたようです。

途中で無料サービスのスウィーツを注文して休憩しました。

その後そのままソファーで再び舐めさせていただきました。ソファーだと高さがあるので、顔全体をまたの間に埋める形になるので、私としては一番好きな体勢です。気が付いたら5時半となっていてまたまたあわててホテルを出てきました。Yさんとはいつもあと少しと舐めていると帰る時間をオーバーしてしまっています。お子さんからの電話もなかったので、特に問題もなくてよかったですが。

今回は休憩中に写真を撮らせていただきました。イベコンされていたので、いつもきれいにポーズをとっていただいています。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/246-17f9e555