FC2ブログ
2009.10.31 STD検査陰性
STD検査

先日のことですが、いつもの出会い系で会話をした若い女性から舐め犬だけでセックスをしていなくても咽頭を通じて他の女性の病気が移る可能性を指摘され、検査をしてみることにしました。

病院へ行かずとも検体を自宅で採取して郵送するだけで匿名で検査が可能ということを知り、検査を申し込みました。今日その結果がでたのですが、無事に全部陰性でした。

初めてということもあり、できるだけ多くの項目をチェックできる検査キットを選んだのですが、
* クラミジア
* 淋菌
* HIV
* 梅毒
* B型肝炎
* C型肝炎
* クラミジア(咽頭)
* 淋菌(咽頭)
が検査できました。

しかし、血液採取は検査項目ごとに1つ採取しなければならなくて、指から出た血を濾紙にしみこませて採取するわけで、4つとなるとちょっと痛かったですね。指を突き刺す器具を使うのですが、最初は気が付いたら切れていたという感じですが、2回目からはどういう風に傷を付けるか分かってしまうので少しばかり躊躇してしまいます。

後は、尿の採取と喉の奥を綿棒の大きなのでぐりぐりするだけなのでなんでもありません。

舐め犬のお付き合いの時(というか最近それだけですが)は、射精はあってもセックスはしないので今後は咽頭の検査だけを定期的に行おうと思います。

咽頭の検査もあるので、舐め犬をみんなやっているんだなぁと一瞬とぼけたことを思いましたが、単にオーラルセックスが一般になったのでこの検査も加わっているわけですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/253-531f06b9