FC2ブログ
本日は平日ですが臨時の休日となり、前からお約束していたMNさんとお会いすることになりました。

MNさんはアラフォーの主婦の方で、このブログもご覧になっていただいていて、直感的にいいかなと思われたそうで舐め犬奉仕にお誘いいただきました。

MNさんの近所まで車で迎えに行くことになっていたのですが、近くにあまりホテルのないところなのでどうしようか考えていました。実際に待ち合わせ場所まで行ってみると意外に近くて、ならば家へ来ていただこうということで、初対面ではありますが、家へ来ていただきました。

用賀について、お昼ご飯に行きました。MNさんは声優のような高い声の女性で、よくしゃべってくださいます。初対面で緊張しているからよくしゃべっているとのことでしたが、いろいろしゃべっていただいた方がこちらも気持ちがほぐれます。

舐め犬のことは昔からご存知で、舐め犬や、過去のお付き合いなどについてお昼ご飯を食べながらお話しました。気さくになんでも話していただけるので、親しみやすいです。舐め犬はご存知でしたが、実際にクンニだけをずっと続ける経験はあまりないとのことでした。

MNさん

部屋へ戻ってプロフィールの写真のクンニソファーに座っていただきました。一応「シャワーを」とのことでしたが、そのまま舐めさせていただくことができました。スカートをめくって太ももの内側あたりから舐め始めて、パンティーの上から少し鼻を押し当ててクンクンさせていただいたところ、すでにパンティから愛液がたっぷりと染み出していました。(なんだかすごく嬉しかったです)。濡れやすいのもあるのですが、初対面ということでより興奮されたとのことです。

パンティを脱いでいただいて、濡れた部分へ舌をもっていくと少し粘りのある愛液がたっぷりとあふれています。少しずつ舐め取りながら回りの部分へも舌を這わせました。

ブログでの僕の書き込みなどを読んで、好みを知ってくださっていたので、感じてくると僕の頭をつかんで、太ももで挟みながら強く押し当ててくださいました。かなり強く押し当てられたので、強すぎないのかなとか、歯があたらないかな、などちょっと心配でしたが、1度目の絶頂を迎えてくださいました。後で伺うと、かなり強く舐めても大丈夫とのことでした。

その後、またソフトな舐めに戻ってクンニを続けていましたが、こういう落ち着いた感じでぺろぺろと舐め続けるのも僕にとってはいいもので、太ももの感触を頬に感じながらうっとりとします。

絶頂の2回目くらいでちょっと休憩したのですが、お帰りの時間も迫っていましたので、ここで写真を撮らせていただきました。写真は慣れておられるとのことで、脚だけではなく、全身をとらせていただきました。それまでは、下だけ脱いでいただいていたのですが、せっかくだからとキャミソール姿になっていただきました。

その後少しだけ舐めさせていただいた(実は指も入れて欲しいとことでしたので最後は指と舌でした)後に、シャワーを浴びていただいて帰り支度です。シャワーのあとパンティをTバックにはきかえられていて、舐めているときには見なかったのですが、おしりの後姿もとても魅力的です。その話をしたら、じゃぁ、ということで、パンティのまま少しだけ顔面騎乗していただいて、おしりの柔らかい感触を顔面いっぱいに味あわせていただきました。

車でもとの場所へお送りしながら、お話しましたが、クンニだけを続けるというのもいいものだと思っていただけたようで、嬉しい限りです。舐められながら頭をつかんで髪をくしゃくしゃするのを気に入っていただいたようです。

今日はあまり長い時間ではありませんでしたが、今度はもっと長時間まったりと舐め犬を楽しんでいただければと思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/258-060149a8