FC2ブログ
先日舐め犬募集の掲示板である舐め犬ネットの管理人のポチさんよりメールが届きました。

以前から舐め犬を求める女性へのメッセージを掲載していたのですが、自分のブログなどへのリンクを追加できる機能があることのお知らせでした。メッセージにはURLを書き込めないようでしたので、このブログのタイトルを書いて、「検索してみてください」と書き込んでいたのをご覧になってわざわざお知らせいただいたのだと思います。

早速、プロフィールを更新してここのURLを追加させていただきました。

舐め犬の自覚を持ってから舐め犬ネットへはメッセージを掲載させていただいていたのですが、最初は本当に舐め犬を求める女性からメールをいただけるのか半信半疑でしたが、今年の夏前に一度メールをいただきました。

横浜の方にお住まいの30歳前後の奥様で、何度かメールのやり取りの後、最初は会うだけということでお会いすることができました。小柄なかわいい女性で、初対面ということもありお互いちょっとテンションが高めで、たくさんお話をすることができました。残念ながら私の仕事が忙しくて、舐め犬として舐め奉仕させていただく機会を得る前に、別の方とお付き合いを始められて、私とのお付き合いはなくなりましたが。

それから、実際に素敵な女性の方と出会える場所だと確信して、ときどき掲示板の書き込みを更新するようになりました。いつも同じメッセージのためかそれ以来お誘いのメールは届いていませんが、今回ここへのリンクも掲載するようになりましたので、メールをいただける機会が増えることを密かに期待しています。

見ず知らずの人に「舐め犬してもらえませんか」とコンタクトするのは女性にとっては勇気のいることですが、メールのやり取りを通してできるだけ私のことを知っていただいてから、お会いするようにしたいと考えていますので、まずはメールをいただけると嬉しく思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/264-08acd98a