FC2ブログ
先日タイトルを改めて再出発した直後にNRさんよりブログを通して連絡をいただきました。それから、何度かメールのやり取りをして、今日お仕事がお休みとのことでお会いすることになりました。ブログを通して連絡いただいて実際に舐め犬をするのは初めてのことだったのですが、丁寧なメールの内容から安心感がありました。

できるだけゆっくり会いたいのもあり、10時半に所沢駅で待ち合わせをしました。少し早く着いたのでお茶をしてお待ちしていました。実際にお会いして見ると3人のお子様がいるアラサー奥様にはとても見えない細身のスタイルのよい女性でした。黒いワンピースでストッキングが素敵です。

コンビニで軽い食事を買い込んで、ホテルはあらかじめ調べておいたちょっとおしゃれなところへと向かいました。郊外のホテルは広くて内装もシックに作られていてホテルを調べるのも楽しみの一つです。

20091206201714


車の中でブログの話などをしましたが、私のブログにはたまたま行き当たって気に入っていただいたとのことで、舐め犬ということもご存知なかったそうです。気さくにお話できて車のなかですでに打ち解けられた気がします。ホテルは殺風景なところにぽつんと建っていたのですが、中に入ってみるとネットで調べたとおりの落ち着いた大人な感じのつくりでした。

部屋に入ると大きなソファーがあり、クンニをするにはちょうどいい大きさです。素敵なデザインのストッキングは傷がついてはいけないので、脱いでいただいて、スカートを少したくし上げて内股のあたりからゆっくりと舐め始めました。感じやすい方のようで、舐め上げるたびに太ももがピクッとされます。Tバックのクロッチ部分を横へずらして舐め始めるころにはたっぷりと愛液も潤っていてゆっくりと舐めとらせていただきました。

クンニでいったことはないとのことでしたので、いくまでゆっくり舐めさせていただこうと考えていたのですが、いくほど長くクンニされたことがないだけで、Tバックを脱いでいただいてから比較的短い時間でいかれました。いった直後に舐め始めても大丈夫なようで、そのままソファーを上で十分に感じていただけたようです。感じてくると私の首に足を巻きつけてこられたり、髪の毛をくしゃくしゃとしていただいて、うれしく感じました。

しばらく経ってからベッドに移ることにしました。ソファーから立ち上がったところでちょっとよろけたりするくらい感じておられたようです。ベッドでは仰向けになってのんびりしながらじっくり舐めさせていただきます。最初はどのくらいの強さがよいか分からないので、手探り状態ですが、だんだんかなり強く舐めても平気と分かってきました。すでに、何度もいかれていたのですが、ここで私がベッドに横になり、顔面騎乗で上に乗っていただきました。

顔面騎乗ではクリトリスをかなり強く押し当てられたので、歯があたってしまわないかちょっと心配でした。でも、顔の上で腰をグラインドされたり、時に息ができなくなるくらいぴったりと口と鼻を覆われたり、してすごく幸せな時間でした。顔面騎乗の体勢でもなんどもいかれて、少しぐったりされたところでシャワーを浴びてお昼にしました。気がついたら2時になっていましたので、3時間ほどずっと舐め続けていたことになります。

20091206201723


軽い食事をしながら舐め犬のことや、SNSのことなどお話したのですが、どれもこれも初めて知ることばかりで、とても興味を持って聞いていただきました。このとき既に完全に打ち解けてお話も楽しく過ごすことができました。

まだ時間はありましたので、再び舐め始めて、ベッドでの仰向けのクンニから顔面騎乗に移ってたくさん舐めさせていただきました。最後ははやり指を入れたほうが感じるようで指も使いました。後で伺ったところ、顔面騎乗はまた違った感覚があるそうでかなり気に入られたようです。それにしても、KRさんは何度いっても平気でつくづく女性をうらやましく思いました。

後半は舐めている間ずっと行き続けているような感じで、クリトリスが硬くなったままです。最後にシャワーを浴びるときにはちょっと足腰がふらつくくらい。お家に帰られてからも腰が砕けてしばらくそのままでいらっしゃったとか。

帰りの車の中でもいろいろお話をして、話の波長が合うのはクンニの相性が合うのと同じくらい出会いを楽しくしてくれます。今日はKRさんにとってははじめてのことばかりで、病み付きになりそうなくらい、舐め犬を気に入っていただけたそうで、舐めさせていただいた私もとってもうれしく思いました。

最後にシャワーを浴びる前に写真を撮らせていただいたのですが、ストッキング姿があまりに素敵なので帰り支度の後にもう1枚撮らせていただきました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/265-c951ba4a