FC2ブログ
KRさんとは先週初めてお会いしたのですが、その時はなんどもいっていただいてちょっと腰がふらつくくらいになられたので、こんどはテレビでも見ながらまったりとした舐め奉仕はどうですかとメールでお話していました。

金曜日にKRさんから、生理前でムラムラしているのと土曜日は夜勤明けで疲れているからまったり舐め犬で眠りながら舐められたら気持ちいいだろうなと、メールをいただきました。幸い今日の土曜日は予定もありませんでしたので、先週に引き続きお会いすることになりました。

土曜日ということと時間が少し遅かったのもあり、待ち合わせに5分ほど遅れて所沢駅へ到着しました。今日はKRさんはカジュアルな服装でジーパンにブーツです。先週のおしゃれなワンピースもよかったですが、今日もよく似合ってらっしゃいました。

今日は夜はゆっくりとできるとのことでしたので、あらかじめサービスタイムが9時まであるホテルを見つけておいたのでそちらへ向かいました。さすがに先週のホテルに比べると部屋も狭いですが、ゆっくりできるほうがいいですからね。

コンビニで買った食糧で軽くお昼を済ませてからと思っていましたら、生理が来てしまったとのこと。しかし始まったばかりなのでタンポンを挿入して舐めさせていただくことになりました。結局少し血はでましたが何も気になりませんでした。まずはソファーでジーパンとパンティだけを脱いでいただいて舐め始めました。ソフトに舐めていたのですが、KRさんはとても感じやすいので、これは1回いっていただいてからゆっくりとベッドでお休みいただこうと、軽くいっていただきました。

その後、ベッドで布団をかけて眠りながらまったりした舐め奉仕を楽しんでいただこうとしました。クリトリスを強く刺激しないように全体にペローンと舐めるようにしていましたが、途中で少しうとうとっとされたと後で聞いたものの、1時間くらいしてからでしょうか脚を私の頭に絡ませてこられたりして、感じでいらっしゃるようなので先週と同じようにたくさんいくように舐め方を変えさせていただきました。

ベッドで舐めさせていただいている時にふとアナルを舐めようと鼻を押し付けながら顔を下げていったのですが、それが気持ちよかったご様子で、それから顔全体をこすりつけるようにして感じてくださいました。先週も顔面騎乗がとても気に入られたようでしたので、同じような感触を味わっていただけたのではないかと思います。もちろん、後から顔面騎乗のほうもたくさん味わっていただきました。顔中が愛液でぬるぬるになるのは気持ちがよいです。

20091212225225


その後は途中で休憩をいれたりベッドで抱き合ったりなどの時間を交えながら舐めさせていただいていました。何度目かの休憩の時に一緒にお風呂で暖まりましょうとお誘いいただいたので、シャツとパンツを脱いで一緒にお風呂に入り、KRさんが私の上に座る形で後から背中を舐めさせていただいていました。そうこうするうちに、お風呂でも舐めさせていただくことになり、NRさんは湯舟のふちに腰掛けていただいて私は湯舟の中で舐め始めました。

程なくして、クリトリスも固くなったところで、唇に暖かいものを感じました。そうです、NRさんが聖水をだしてくださったのでした。舐め犬が聖水もいただくというお話を休憩中にしていたのもあり、気持ちよくなると出そうになるとおっしゃっていました。NRさんが感じたところで少しだけ出ますので、そんなに大量ではないですが、初めて直接聖水を飲む体験をさせていただきました。何度目かに少し多めに出された時に口で受け止めたのですが、ゴクンと飲むところで歯をNRさんのクリトリスに引っ掛けてしまいました。まだまだ初心者で要領がつかめていませんでした。

かなり昔、舐め犬になる前に聖水をかけていただいた時の記憶とは違い、緑茶に塩をいれたような味に感じたのですが、トイレで普通に用を足す時の量を飲み干すのはちょっと難しいかなと感じました。しかし、ベッドでこぼさずに飲む要領の一端はつかめたかなと思います。(多分たくさんこぼしそうですが)

その後、ベッドにもどりまた舐めさせていただいて、サービスタイム終了の9時となりました。1時にお会いしたので8時間弱でしょうか、たっぷりと楽しい時間を過ごさせていただきました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/267-197c7383