FC2ブログ
11月の後半から舐め犬としてお誘いいただく機会が続いて、週末にはご奉仕させていただいていましたが、今週末はお約束はなく家で過ごしています。

出張が続いていて週末しか家にいなかったので、かなり部屋(プロフィールの写真です)も荒れていたので、重い腰を上げて片づけをしています。独身ということもあり、お会いした方がお近くだと割りと気安く家へお招きしていますので、来ていただいたのに部屋が雑然としているようではホテルへいったほうがよいですからね。

加えて、アマゾンに注文していたFFが届いていましたので、早速始めてみた行きがかり上、家を空けたくないというのもあります。いやしかし、これ全部CGですか、ライトニングの気の強そうなところに惚れてしまいそうです。

年末はあれやこれやありますが、こんな私にご興味を持っていただいたら、舐め犬のお誘いでなくとも知らない方とお話をするのは好きなので、お気軽にメールなどいただけると嬉しく思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/272-ced5dc1d