FC2ブログ
20091224175231


今日はクリスマス・イブですね。彼氏、旦那様、お子さんのいらっしゃる皆さんは楽しい一夜をお過ごしのことと思います。私は普通の意味でお付き合いしている方はいませんので、今日は静かにイブを過ごしています。元来一人でいるのが好きなため特に寂しいとか感じることはないのですが、ああ今年ももうすぐ終わるのだなぁ、とこの時期になると感慨深いものがあります。

昨年舐め犬というクンニだけのお付き合いの形もあることを知り、今年は多くの女性の方と出会い、舐め犬の楽しさを体験していただけれて嬉しく思います。もちろん中には私とは相性が合わず、本当の舐め犬の気持ちよさを知っていただくには力不足なところもあったかも知れませんが、バター犬専門店のSNSにはたくさんの舐め犬の方がいますので、相性のよい方を見つけて舐め犬の楽しさをもっと知っていただきたいと思います。

SNSでお話などを伺っていますと、経験者の女性の方ははやりまったりと逝くか逝かないかくらいを長時間楽しまれているようです。冬、外は寒いですが、暖かい部屋の中で脚の間にお気に入りの舐め犬を挟んで、ゆったりとした時間をまどろみながら過ごしていただくのが舐め犬の一つの楽しみ方だと思います。そんな癒しを私の舐め奉仕で感じていただけるなら、こんなに嬉しいことはありません。

イブといっても一人なので特に変わったところはないのですが、今夜はFFと夜中の「明石家サンタ」を楽しみたいと思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/274-155111f3