FC2ブログ
今日は3連休の中日で天気もよく、町田のYさんとお会いして来ました。先月はお子さんの学校の行事などで都合が合わずにお会いできなかったので、年明けには会いましょうとお約束していました。東名高速で用賀から町田へ向かうのですが、今日は2つも事故があったようで東京の料金所前から町田まで全面的に渋滞となっており、仕方無しに下の道路を使ったためかなり到着が遅れてしまいました。

Yさんのほうも下のお子さんを保育園へ連れて行く時間がなく、遅く町田に到着してから、お子さんを保育園へお送りしました。人一倍元気な女の子で、Yさんとしては目が離せなくて大変なようですが、少しの時間だけ接している私にはとてもかわいく思えます。

なんだかんだで今日はホテルへ入ったのが2時を回っていました。Yさんとは8回目ですのでホテルの部屋に入るとすぐにその場で裸になってそのままシャワーを浴びにいかれました。このホテルはサービスでデザートを出してくれるので、いつもは一休みの時に食べるのですが、今日は最初に食べることにしました。お正月のことなど近況を話しながら和やかな雰囲気です。

食べ終わるとベッドに横になっていただいて舐め奉仕を始めました。Yさんとは最初のころはホテルに備え付けてある電マを使って見たりもしましたが、最近はベッドでのM字開脚で私がひたすら舐めさせていただくのが定番となっています。

20100110210654


Yさんは逝ったあとも舐め続けて平気な方で、しかも感じてくるとかなり強めに舐めても大丈夫なので、クリトリスの固さを感じながら、強弱をつけて舐めさせていただきます。途中で休憩をいれて珈琲を飲んだりしていましたが、後半はいつもより大きな声をYさんは出していたので今日はたくさん感じていただけたと思います。

これもまたいつものことなのですが、気が付くと予定の時間を過ぎていて、あわてて着替えて保育園へお子さんを迎えに向かいました。20分ほど遅刻してしまったのですが、また元気な子供の姿を見ながらお別れしました。独身だし子供はあまり得意ではないのですが、人見知りをしない元気な子供は一緒にいても楽しいものです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/278-ef59dc92