FC2ブログ
2010.01.13 春の雪
3連休でしたが、みなさまはどのようにお過ごしになられましたか?

タイトルの「春の雪」ですが、東京に雪が降ったわけではなく、たまには舐め犬から離れたお話なども書いてみようかと思いました。「春の雪」は三島由紀夫の豊穣の海の中の小説のタイトルです。三島由紀夫の小説は昔から好きなのですが、なぜかこの「春の雪」が一番好きです。評論などではあまり評価は高くないようなのですが。

松枝清顕が恋焦がれる女性との関係がなんとも美しく思えます。最後には手の届かないところへ行きついた(出家した)女性に会いに行きそこで行き倒れます。ときどきこうやってストーリーを思い出す小説のひとつです。

舐め犬になって、一方的に女性の快楽のために奉仕させていただく快感を知り、満ち足りた時間を過ごさせていただくことに感謝する毎日です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/279-537fed38