FC2ブログ
KRさんとは先月の最初に初めてお会いして、年内に3回ほど舐め犬として使っていただきましたが、お別れすることになってしまいました。旦那様の仕事の都合で引っ越されたとのことです。

今年に入ってからメールにお返事をいただけていなかったので先日再びメールを差し上げたところ、すでに引っ越されてしまったとのお返事をいただきました。大阪のほうなので継続してお会いすることはできなくなりました。

これまでは出会い系サイト、バター犬専門店のSNSで知り合った方に使っていただいていたのですが、KRさんはこのブログを通してお誘いをいただいて実際に舐め犬として使っていただいた最初の方でした。たまたまこのブログにたどり着いて連絡をいただいたので、舐め犬についてもあまりご存知でなく、お会いしてからも他の舐め犬さんはこんなこともしているとか、こんな風に舐め犬を楽しんでいる女性のかたもいるとか、舐め犬の世界のことも興味深く聞いてくださって、毎回何時間も私を使っていただいていました。

なんといっても、聖水(オシッコ)をじかに飲ませていただいたのもKRさんが最初でした。最初は少しだけ、その次はとぎれとぎれですがたまっていたオシッコを全部飲ませていただきました。今度は是非ともベッドの上で気兼ねなくオシッコをしていただけるようになりたいと思っていたのですが。

私の方が年上ですが、使っていただいているときはほんとにペットのように可愛がって下さって、私の方が癒されていたかも知れないくらいです。脚を首の周りに巻きつけたり、頭をくしゃくしゃしてくださったりしました。また、印象に残っているのが、休憩でお話をしているときに、指を私の口に突っ込んで「この舌がきもちいい~」と舌をつかんでぐにゅぐにゅしていただいたことです。

とっても残念ではありますが、オシッコをせっかく仕込んでいただいたのですから、他のお相手の方にベッドでのオシッコを楽しんでいただけるようにしていきたいと思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/280-90b9c826