FC2ブログ
2010.02.09 Twitterで検索
先日Twitterを始めて、ときどき舐め犬のことでつぶやいたりしていますが、暇なときには「舐め犬」「クンニ」などで検索したりしています。

「舐め犬」で検索をすると、舐め犬してみませんかという迷惑メールが届くという書き込みがありました。逆援交みたいな内容のメールだと思いますが「舐め犬」がそんなことでしか使われていないのは残念です。

「クンニ」で検索すると、「なにがxxxxだぁ、クンニしろオラァアアア」のxxxxのところにいろいろな言葉が入ったバリエーションがたくさん見つかります。今晩あたりですと、「なにが確定申告だ、クンニしろオラァアアア」というのがありました。ちょっとした憤りを吐き出した後の捨て台詞みたいな使い方をするようです。この表現はどこから出てきたのでしょうね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/287-23a44371