FC2ブログ
今週の中ごろにYさんから今週末はどうですかとメールをいただき、土曜日にお会いする約束をしていました。ここ何回かは土曜日は都合がつかず日曜日にお会いしていたのですが、土曜日だとお子さんを預ける保育園も近くがあいているので少し時間に余裕がでます。

みぞれから雪に変わりそうな天候でしたが、車で町田へ迎えに行き、コンビにで少し買い物をした後に、いつもの横浜町田IC近くのホテルへ入りました。

私は朝ごはんを食べる時間がなかったので、Yさんがシャワーを浴びている間におにぎりで食事をとらせていただきました。シャワーを浴びる前にYさんはいつも全裸になって体の線の気になるところを鏡に映しながらお話します。下腹にすこし肉がついたと気にされていましたが、ぜんぜんそんな風には見えません。

ちょうどオリンピックの開会式が行われていたので、ベッドに腰掛けて2人でしばらく見ていました。きれいな演出でしたがせっかくの舐め奉仕の時間が無駄にならないように、ベッドへ移って舐め始めました。シャワーを浴びて暖まった太ももの感触を舌で確かめながら徐々に中心部へと舌を這わせます。何度もお会いしているYさんですが、はやりこの瞬間はなんどお会いしても新鮮で興奮する瞬間です。

201002131804110.jpg

以前には感じてこられてからはクリトリス中心のクンニでしたが、したからペロンと舐めあげるのもお気に入りと分かってからはあまりクリトリスにこだわらず全体的にソフトに舐めて楽しんでいただくようにしています。Yさんは一番感じているときには「溶けちゃう」とおっしゃるので、そこまで楽しんでいただいてから、しばし休憩をしてホテルのサービスのクレープをいただきました。

Yさんとは付き合いが長いこともありますが、舐め奉仕をさせていただいているとき以外は、普通の世間話をしています。今日はちょうどオリンピックということでオリンピックの注目している種目などのお話をしていました。

落ち着いたところで今度はソファーでそのまま舐めさせていただきます。ソファーでは感じてこられると脚を私の両肩に乗せて頭を挟むような体勢になり、一番幸せな時間です。ほんとに私は太ももをなでるのも、見るのも、頬ですりすりするのも、大好きですので。

そのまま保育園のお迎えの時間まで舐めさせていただいて、町田駅までお送りしました。雪も積もるほどではなくて安心しました。

夜になって「生理になった」とメールをいただきました。ちょうどいいタイミングで舐め奉仕をさせていただいてよかったです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/288-9eba0a46