FC2ブログ
今日は11日の振り替えで休日でした。ご近所さんのYKさんは月曜日がお休みなので、まえまえから話していた夕食をようやくご一緒できました。家のすぐ近くに安くておいしいイタメシ屋があるのですが、残念ながら今晩は貸切のようでしたので、インド料理屋へ行くことにしました。

YKさんはお友達と映画を見てきたそうで、映画についていろいろお話をしました。アバダーの3Dで少し気分が悪くなったのでお友達と少し休憩していたそうです。

雨も降っていましたので、家へ来ていただきました。シャワー無しで舐めさせていただいたこともあるのですが、今日は一日出歩いていたからでしょうか、シャワーを浴びたいとのことでしたので、シャワーを浴びていただきます。さすがに上半身裸のままでは寒いので、上に着るトレーナーをお貸ししました。YKさんはいいにおいがするので、トレーナーにもいい匂いが移るので私としては嬉しいことです。

20100215222846


いつもはソファーで横になっていただいたりM字開脚で、舐め犬に集中して楽しんでいただいているのですが、今日はYKさんが本を読みながら試して見たいとおっしゃるので、ソファーで仰向けになり持っていた文庫本を読んでいただきます。実はYKさんには国田さんのブログなどを紹介していましたので、動画で多くの女性の方が本を読んだり、携帯を見たりしながらクンニされているのにかなり興味を持っていたとのことです。

本を読むのを邪魔しないようにソフトに舐めさせていただきました。本を読みながらもクリトリスに舌が届くと、太ももがピクッとしたりします。微妙に感じながらも20分くらいでしょうかそのまま本を読まれていたのですが、さすがにクリトリスが大きくなりだしたころには本をあきらめてクンニに集中され始めました。

その後はいつもと同じようにクリトリスの大きく固くなるにつれて、濡れ方も激しくなり、クリトリスを刺激しては時々あふれた愛液を舐め取らせていただく繰り返しです。

限界が近づいてからもいつもよりは我慢して舐め続けさせていただいたようですが、最後にはやはり「もうだめ~」となり終了しました。本を読んでいる間にソフトに舐めていましたので、それで下地ができたのかいつもよりたくさん感じていただけたように思います。

もう少し暖かくなればもっと気軽に行き来できる距離ですので、YKさんの快楽の追及のお手伝いをもっとたくさんできればと思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/290-356b1b76