FC2ブログ
舐め犬として使っていただけるのは大変嬉しいものですから、お誘いをいただければ時間が許す限りお会いして、楽しんでいただくようにしていますが、先日はちょっとうまくいきませんでした。

先日出会い系でメールのやり取りを何度かしたあとにお会いしたのですが、舐め犬を求められているというよりは、普通のセックスフレンドを求めている方でした。私から挿入やフェラを求めることはないですが、流れの中で女性が求められればかたくなにお断りするということはありません。でも、舐め犬のお付き合いでは、やはりクンニを中心として楽しんでいただいた上で、補助的な行為として考えています。

舐め犬のお付き合いをさせていただくようになって、まだ1年と少しですが、舐め犬として使っていただくのが当たり前になってしまって、通常の性行為のお付き合いにはあまり興味を持てなくなってしまったようです。多分、彼女としてお付き合いするなら(今はいませんが)別なのでしょうが、クンニだけでたっぷりと気持ちよくなっていただいてまったりとした時間を過ごす魅力にいつのまにかとりつかれてしまったようです。

こんな性癖の私ですが、セックスフレンドではなく、舐め犬として使っていただければ存分に楽しんでいただけると思います。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/291-1b4ce666