FC2ブログ
実は平日はいつも出張で長らく週末のみ舐め犬活動が可能だったのですが、今月から通常勤務に戻りました。仕事が楽になるわけではないですが、時には早く帰って、舐め犬をさせていただくこともできるので嬉しく思います。

職場から割りと近くに住んでいらっしゃる方と、しばらくお会いしていなかったのもあり、ふと思いついて夕方にメールしていました。ちょうど仕事を終えたところとのことなので、お食事をご一緒させていただきました。

せっかくですから舐め犬をお願いしてもよかったのですが、積もる話もあり、今晩はゆっくりとお話をさせていただきました。舐め犬のお付き合いですとお互いの性癖も了解済みですし、なんでも話ができるところがすばらしいことだと思います。普通の友達とクンニについて話はできないものですからね。といっても普通のファミレスですから、クンニの話ばかりしているわけではなく、最近起こった出来事など楽しくお話できました。

お話をする時間を惜しんで舐め奉仕させていただくのもいいですが、時には舐め奉仕のことは忘れて、お話だけに集中するのも楽しいものです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/292-5b209c94