FC2ブログ
RKさんとお会いするのは年末以来です。といってもその時は一緒に観劇でお会いしたので、舐め犬をさせていただくのは随分と久しぶりのことです。

というのも、出張生活が終わって少し落ち着いたこともあり、RKさんにご無沙汰メールを出したところ、久しぶりに気持ちよくなりたいとおっしゃっていただいたので舐め犬することになりました。

渋谷で待ち合わせをして、コンビニで食事を買ってホテルへと入りました。CASSANDRAというところですが、安い割には改装してから布団もきれいでなかなかよいホテルです。週末の昼間とか結構満室で入れなかったりします。

ホテルの部屋でビールと食事を食べながら1時間弱話し込んでしまいました。今日はRKさんは後で仕事関係の電話連絡などしなくてはならないので3時間もなかったのですが。それからお風呂に順番に入り、久々に肌をあわせました。

RKさんは出会い系でお会いしたのでクンニは好きですが私のものを触ったりするのも好きな方です。感じやすいのでクンニを始めると短時間でストップがかかります。今日はクンニで逝くよりも挿入を望まれていたようですが、疲れがあるのとお酒のせいで私の方が準備が整わず挿入は無しになりました。(そもそも昨年の夏くらいから舐め犬ばかりで挿入はしてないので、出来るかどうかもあやしいですが)

かわりにクンニをしていたのですが、やはりすぐに逝きそうになってはストップがかかり、そうこうしているうちに時間となってしまいました。考えてみるとRKさんは逝ってしまうとしばらくだめな方なので、これまでもクンニの時間はかなり少ないほうかもしれません。でも、いつもたくさん濡れてくださるので嬉しいです。

今度はうちに泊まってゆっくりと過ごすことにしました。連続したクンニの気持ちよさを今度こそは堪能していただきたいものです。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/295-b66fdec9