FC2ブログ
用賀の桜並木も5分咲きくらいにはなっていてもうすぐ満開が近いようですが、こう連日寒くては今週末くらいまで満開にはならないでしょうか。

先日舐め奉仕の体験談を一部削除したところ、いくつかコメントをいただきましてご心配おかけしております。お相手の方がやはりブログの記事は止めて欲しいと思われたらいつでも削除するようにしていますので、ご了承ください。

お会いした時の様子をどんな風に私が書くのかを楽しみにしてくださる方もいらっしゃいますので、これからも出来るだけ体験談は書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。特に、写真は脚だけですし撮られるのが好きな方もいらっしゃるので、「今回はどんなポーズにする?」と私が忘れていても促してくださったりして楽しいです。

もちろんブログに体験談を書かれるのは嫌だとおっしゃる方との体験談は書いたりしませんのでご心配なく。

自宅生活も落ち着いてきたのですが、忙しいときの方がかえって週末こそはという気になるのか、このところちょっとのんびりムードです。暖かくなってきて出会いの季節でもありますし、また新しい出会いがあることを期待したいですね。もちろん継続してお付き合いいただいている方は大切にしたいと思いますが。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/298-fbc34a4a