FC2ブログ
2010.04.06 暖かいと
今日は学校の入学式などもあったのでしょうか、久々に早い時間に出勤していると親子連れの学生をちらほらと見かけました。今日くらい暖かいといよいよ春だなという風情ですね。

舐め犬活動ものんびりムードで、しばらく日記も更新せず、舐め奉仕の様子も書いていませんが、密かに活動していたりして。でも春はいいですね、脚フェチの私にはストッキングもよいですが、若い女性の方はなんといっても生脚が最高です。あまりじろじろ見ていると変態おやじになってしまいますが、生脚の太もも辺りに顔をうずめている自分を想像しながらちょっと興奮したりしてしまいます。

削除した舐め犬のお話は、お相手の方と話をして(やはりメールよりも実際に会って話すほうがいいですね)、ほぼ仲直りできたように思います。ただ、よけいな心配をおかけするのは嫌なので、舐め奉仕があっても日記には書かないほうがいいかなと思いますので、その方との舐め奉仕は秘密にさせていただきますね。

やはり暖かくなってコンタクトをくださる方も徐々に増えて、メールでやりとりなどさせていただいています。メールでのやり取りの時はまだ妄想などいっぱいに膨らんで、もしかしたら一番楽しい時期なのかも知れないですね。妄想が幻滅に変わらないように、お会いしたときにはたっぷりと楽しんでいただけるようにしたいものです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/299-b33592f6