FC2ブログ
気がついたら今日で20000アクセスを超えました。いつもアクセスしてくださる皆様、検索で訪れてくださった皆様、ありがとうございます。

アクセス数が増えればよいというものでもありませんが、せっかく書いたので多くの人に読んでいただけるのは嬉しいものです。特にクンニは好きだけど舐め犬みたいなお付き合いがあることをご存知なかった女性の方に、こんな付き合いもありだというのがもっと知られることになればいいなと思います。私もクンニは好きでしたがクンニのみのお付き合いもありだと知ってから、楽しいお付き合いをさせていただいて幸せです。

そろそろ本格的に暖かくなってもいいころだと思うのですが、なかなか上着無しにはなれないですね。暖かくて開放的になれば新しい体験に目を開く女性の方も増えるのではないかと考えたりしているのですが。

おかげさまで今年の連休は全面的に休むことができそうで、今から何をしようかとウキウキしています。もちろん舐め犬のお約束もありますが、長い休みを皆様はどう過ごされますか?気が向いたら私を誘ってみてくださいませ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/304-a3950b2c