FC2ブログ
今日から本格的に仕事が始まり、いつもの日常に戻ってきました。

やはりGWというのは、暖かくなって気持ちも開放的になるのでしょうか、いい出会いがある時期ですね。昨年もこの時期に知り合った方と途切れ途切れにはなっても楽しくお付き合いを続けさせていただけています。

今年も素敵な方々との出会いがありました。できるだけ継続したお付き合いができればと思っています。

それはそれとして、クンニのバリエーションについてなのですが、このところたくさん濡れてこられたところで、顔全体を擦り付けるようにして刺激するとかなり気持ちよくなっていただける気がしています。昨年末の舐め奉仕では顔面騎乗でKRさんが顔全体に擦り付けるのがお好きで、時々息ができなくなりながらも、楽しんでいただいていました。それ以来、顔面騎乗はあまり体験していないのですが。

ほとんどそれと同じようなことなのですが、M字開脚で寝ていただいているところへ、私のほうが顔全体を動かして刺激するスタイルです。たくさん濡れる方ですと擦り付けながら迂闊にも鼻で息をしてしまって、溺れそうになるようなこともあったりします。

結局は人それぞれなんで難しいところですけどね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/306-2e08f193