FC2ブログ
しばらく日本を留守にしていましたが、NKさんより再びお誘いをいただきました。帰り道に用賀を通るので、仕事帰りに用賀で待ち合わせをし、軽く食事をしてからまた家へ来ていただきました。

前回は初対面ということもありやや緊張もあったのですが、今回はご飯を食べながらお互いの旅行のことなどをいろいろ話しました。(しかし、US行きの飛行機にいつからライターを持ち込んでよくなったのやら)。

家へ着いて、とりあえずコーヒーを飲みながら一息入れた後、NKさんにシャワーを浴びていただきました。あまり明るいところでは恥ずかしいとのことですので、前回と同様に寝室の方へ来ていただき。ベッドに横になっていただきました。やはりいきなりのクンニはだめとのことで、乳首からゆっくりと舐めさせていただきます。胸もすごく感じるようで、少し息も荒くなったところで股の間に入らせていただきました。




その時点で今日もたくさん濡れていらっしゃいました。今回も全部舐め取ることは断念して、口の周りをヌルヌルしながらクリトリスの辺りを上からそっと舐め始めます。割れ目の間に舌を這わせると、愛液が押し出されて下へ流れていきます。そのまま、割れ目をしたから上へ舐めたり、クリトリスを中心に小刻みに刺激を与えたりしました。

1度目は比較的すぐに逝かれてしまいました。逝った後は続けて舐めるとくすぐったいとのことですので、しばし横へ移動して脚などをさすりながらお話をしていました。たくさん濡れますね、と私が言うものですから、他の女性はどれくらい濡れるものなのか興味を示されます。

落ち着いてこられたので、再び舐め始めました。クリトリスは1度逝ったあとなので、すでに敏感で硬くなっていました。しばらくすると今度は息ができないとのことで、しばし中断です。息ができない、と言われたことは初めてでしたので、そんなこともあるんだなと感心しました。

でも、せっかくですから、落ち着いたところで再び舐め始め、クリトリスもはっきりと大きく硬くなったところで、若干吸い付くようにして刺激をすると大きく2回目を逝ってくださいました。通常のオナニーでは1度で満足するので、2回続けて逝くのは久しぶりとのことです。今日も満足していただけたようで嬉しいです。

シャワーを浴びていただいた後に、今回はソファーのところで写真を撮らせていただきました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/309-7b016c36