FC2ブログ
暑くなってしまいましたが、ときどき舐め犬として呼んでいただいて、気持ち的にはリフレッシュしています。

女性の方の感じ方っていろいろですが、クンニで逝ってしまってからも、続けてクンニをして大丈夫な方が結構いらっしゃいます。男性は射精した直後も刺激されているとなにやら変な気持ちになって無理なので、実はそんなに深くは逝っていないのかなと思っていました。でも、そうじゃないのだろうなと思い始めています。

続けて逝ける女性の方もだんだんと体のいたるところが敏感になっていくのですが、逝く瞬間はクリトリスが少しだけすっと小さくなって私の舌から逃げていきます。その感じはいつも同じなので、体の反応としては同じように絶頂を迎えられているようです。

逝く回数が増えると、いわゆる性感帯ではないところを触っただけでも、とても敏感に反応されます。特に乳首はそれだけでも逝けてしまうの?と思うくらい敏感になるようです。それくらいですから、クリトリスなどはほんとにソフトに舌先を合わせるだけで十分です。もちろんそんな状態になるにはお互いの相性と信頼関係もあるのだとは思いますが。

そんな体験を何度もしていると、女性は誰でもこんなに深く感じることができるものなのだろうと実感してきます。男性としてはうらやましくもありますが、私の舐め奉仕でそこまで感じていただけると、とてもいとおしくなってきます。

女性がこんなに深く感じている姿に接することができるのも、舐め犬を始めてからの新しい体験です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/312-44594505