FC2ブログ
毎日暑いし湿気て嫌な気候ですが、みなさんお元気でしょうか。

こう暑いと舐め犬でなくても涼しいホテルの1室でシャワーを浴びてすっきりした後にベッドで横に並んでいろいろ周りを気にせずにお話したりするのはいいですね。

舐め犬は比較的長くホテルで過ごすことが多いですから季節とか関係ないような気もしますが、「さぁ舐め犬を誘って楽しもう、すっきりしよう」という気分に女性の方がなるのはどんな季節がよいでしょうね。これまでのお誘いの頻度などを考えるとやはり春先はそんな気分になりやすいのかもしれません。新しい出会いも多いですし。

夏は汗ばむし、舐め犬自体はホテルでするとしても、行き帰りが嫌になるかもしれません。冬も同じで、舐め犬で気持ちよくなって身体もぽかぽかしたのに、また寒い中を帰らないといけないのはよろしくないかもしれません。

女性のお宅でとか、お宅の前まで車で送り迎えすればいいのですが、このようなお付き合いですからかなり親しくならないと女性も自宅を知られたりしたくはないでしょうし、もどかしいところです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/314-16971e74