FC2ブログ
2010.07.13 女性の脚
何度も書いていますが、脚フェチです。

クンニはもちろん好きですが、そこに至るまでも私には癒しの時間です。クンニをさせていただくためには女性の脚の間に入らせていただかねばなりません。ふくらはぎから太ももにかけてゆっくりと局部へ近づいて行くときには、舌を這わせるのはもちろんですが、頬を内腿にすりすりするのがすごく好きです。

まだ経験もない若いころには高校生のお姉さんが肌色のストッキングをはいているのを見るのが好きでした。実際に自分の手で触れることができるようになると、やはり生脚に勝るものはないと分かってきました。(今でも見るのはストッキングをはいている脚も好きです)。

モデルの女性のような細い脚は洋服を着るときには素敵に見えますが、女性が思っているよりは男性はしっかりと凹凸のあるくらいの太さが好きなのではないかと思います。膝のところで少し細くなって、ふくらはぎの盛り上がりと、太ももの肉感をつないでいる形がなんとも魅力的です。ウエストのくびれもそうですが、やわらかな曲線で結ばれる凹凸はどうしてこんなに美しいものなのでしょうか。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/315-0e8d97cc