FC2ブログ
ここしばらくの間アクセス数がかなり増えています。なぜでしょう?

舐め犬募集掲示板にブログの名前を書いたりはしましたが、それだけでこんなに増えるわけもないような気がしますしね。

出張先で夕ご飯にお酒を飲んだのでしばらくホテルの部屋で寝ていたらこんな時間でも元気に仕事をしてしまっています。なんだか海外出張の時差ぼけ状態みたいで変です。

メールをブログからもいただいたりして楽しくやりとりしているのですが、いざ会うとなるとやはり女性としては勇気がいるもので難しいものです。確かに会うまでのドキドキ感とかを考えると、メールでやり取りを始めた頃ってそれだけで楽しいですよね。どんな人なんだろうとか、舐め犬ってどんな風に気持ちいいのだろうかとか、想像をめぐらすのが楽しいのです。

私のように複数の方に使っていただいていると、それだけでなんだかなぁと思われる方もいらっしゃるでしょうし、病気は大丈夫とか心配ですよね。そろそろまた喉頭の検査でもしたほうがいいかなとも考えています。

実際にお会いしなくてもメールで舐め犬についていろいろお話しするのも楽しいことですし、それもある意味ストレス発散や癒しになったりすればいいなと思います。その結果、私でなくても彼氏や旦那様にクンニをしてもらえるように持っていけるようになればそれはそれでいいことだと思います。お会いした方にお話を聞いても、長時間のクンニってかなり気持ちがいいらしいですからね。男性の私にはどれくらい気持ちいいのかわからないところが悔しいです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/316-4328f039