FC2ブログ
2010.08.11 夏休みです
今週は夏休みで、今は実家へ帰省してのんびりとしています。

今月に入って、よくメールをいただくようになりました。舐め犬のお誘いだけでなく、メールでクンニについてお話しできるだけでも楽しいので、遠くの方からのメールもうれしく思っています。夏は舐め犬したくなる季節なのでしょうか、それとも単純にお休みの方が多いので、このブログへもたまたま訪れてくださる方が多いのでしょうか。

ブログには私の体験談やら感じたことを書かせていただいていますが、私がどんな人かまでは分かりませんから、やはり実際に会うとなると躊躇される方が多いのは仕方ないことですよね。最初は昼間にお会いしてお茶をするなり安心できる形でお会いしたいと思ってはいますが、最後は少し勇気を出していただいて、ご自分の目で確かめてこの人なら大丈夫かなと思っていただく他ないです。

最初は誰しも興味本位でブログを眺めてみて、舐め犬ってほんとに楽しいのかなと思われるのでしょうね。私自身そうでしたから。でも、これまでにお会いさせていただいた方のお話を伺っても、相性が合えば楽しく時間を過ごしていただいているように思います。

私は舐めるのが好き、貴方はクンニだけを長時間味わってみたい、お互いに多くを求めずにそんな共通点だけでお付き合いをできれば、普通の男女のお付き合いとは違って煩わしいこともなくうまくいくような気がします。

最近は仕事の関係で週末以外は自由になる時間が少なくなってしまっていて、お誘いの都合に合わせることができないこともあり、残念ですが、それまではメールでいろいろお話して妄想を膨らませるのも楽しい時間だと思いますので、気軽にコメントやメールをいただけると有難いです。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/320-013a2564