FC2ブログ
HMさんとは先月からメールのやり取りをしていて、メールの雰囲気からかなりおしゃべりな人なんだろうなぁと思っていました。夜から用事があったのですが、昼間は暇にしていましたので少し前から今日の昼間にお会いする約束をしていました。某駅で待ち合わせをしたのですが、夏らしいワンピースでHMさんが立っていらっしゃいました。

最初の見た目の印象は友近みたいだったのですが、お話ししていてもキャラそのものが友近みたいに面白い方ですぐに打ち解けられました。最初はお茶しましょうかとメールで話していたのですが、どんどんもう舐め犬してもらいたいと話が進んで、すぐにホテルに入ってしまいましょうということになっていましたので、コンビニで食べ物を買ってホテルへ直行しました。

身体を動かして汗を流すことが好きとおっしゃっていたとおり、女性にしては筋肉質な体型で、ポチャとおっしゃっていましたが私の目からはそんなことはなくて、健康的な肉の付き方だと思えました。女性のポチャってほんとに人それぞれで、一般男性の好みよりは絶対に細すぎるのを目指している女性が多いように思います。

ホテルの部屋へ入って涼みながらご飯を食べました。HMさんは舐め犬は初めてなので、舐め犬の経験談なども話していましたが、何しろ楽しい方なので話も弾みます。食べ終えたところでシャワーを浴びて汗を流していただきました。ガウンに着替えて、ベッドに横になっていただきます。裾をめくって脚を触らせていただいたのですが、よくしまったいい感じの弾力ですりすりしたら気持ちよさそうです。

なかなか逝きにくいようなことをおっしゃっていたのですが、太ももからだんだんと脚の付け根へ舌を滑らせていくとそれだけで反応があったので、実は感じやすい方なのではないかと思いました。中心部を舌で覆いながら軽く動かし始めたところですでに声が漏れ始めました。しばらくは舌を広げて全体的に刺激をしたのですが、舌の感触でクリトリスもだんだん大きくなってくるのが分かります。それからはクリトリス中心に舐め始めました。



クリトリスへの刺激が始まるとHMさんの声も大きくなりかなり感じていただいているようです。舐める強さも大体わかってきたので、少し強めに刺激し続けたところ、逝っていただけたようです。そのあとは少しソフトにして脚の付け根あたりやら太ももを舐めていたのですが、どうやらHMさんは逝った後も続けて舐めて大丈夫な方のようです。それに十分に感じやすいということも分かりましたので、たくさん楽しんでいただけそうな感触がありました。

そのあとはもうクリトリスも敏感になっていますので、何度か逝っていただけたようで、少し休憩してコンビニ買ってきたデザートを一緒に食べました。お会いする女性の方はよく話す方が多いので私も楽しいのですが、HMさんとの会話では時々爆笑が起こるくらい面白いです。クンニされているときの感じている声と、普段の会話のギャップがいいです。

お話で盛り上がったところで、今度は胸の方もお願いされたので乳首に舌を這わせてみました。最初は柔らかかったのですが、舐め始めてすぐに乳首ははっきりと固くなってきました。胸もかなり感じやすいようです。そのままお腹を通って、ヘアーの周辺から、中心部へと移動して、再びクンニの再開です。最初は小さく感じていた小陰唇もそのころには柔らかく大きめになっていて、舌を広げて合わせると柔らかな感触が伝わってきます。

それから何度か逝かれたのですが、ちょっと脚がガクガクしだしてきたので、そろそろやめておいた方がいいかなと思い一休みしました。HMさんはこんなに何度も逝けるとは思ってなかったとおっしゃいましたが、大人の女性として十分に成熟されている印象で、舐めていてとても興奮しました。話をしてまた盛り上がっているうちに時間が来てしまったので帰る支度をしました。

写真は休憩中に撮らせていただいたのですが、今日は部屋を明るくして撮らせていただいたので、かなりきれいに撮れました。その時にHMさんの足の指が親指も含めてまっすぐですごくきれいなことに気が付きました。昨今はハイヒールに無理やり押し込んでいる女性が多いので、こんなにきれいな足の指を見たのは久々かも知れません。

ホテルを出て、今度は生理前のムラムラするときにしてもらいたいと言っていただいてうれしかったです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/332-c0a54929