FC2ブログ
8月に入ってたくさんメールをいただくようになったと書きましたが、それから夏休みが過ぎてお会いできる方とは都合が合ったときにお会いして舐め犬させていただいて今までになく楽しい日々を過ごしています。

休日と平日の夜だけですので、仕事に支障はないのですが、最近忙しそうですねとたまに言われます。でも、せっかく誘っていただいているのに時間があるならお会いしたいですよね。最初にお会いするときは多少の緊張とかもあるのですが、2度目からはほんとに打ち解けてお話もできますし、継続してお付き合いすればするほど会っている時間も楽しくなります。また、継続してお会いできる方とはどこか相性の合う部分があるのでしょうね。

クンニしているときはお相手の興奮度合いを見ながらこちらも興奮していますが、だからといって勢いあまってどうこうとまではならないので、どちらかというと冷静に舐めているように見られているのかもしれません。そのためかお相手がどんな風に舐めると気持ちがよいのか分かりやすいのかもしれませんね。クンニのテクニックとかあるのかどうかも分かりませんが、少なくとも誰にとっても気持ちのいい舐め方などというものはないんだなと実感しています。丁寧に舐めるのとリラックスしていただくことが一番ですね。

今までにないことでしたので週に3人もお会いすると会いすぎかなと思わなくもないですが、この夏に出会うことができた女性はいい方が多くて、そんなこと以上に楽しい経験をさせていただいています。お誘いいただくとだいたいお会いできればお会いするようにはしているのですが、なんだかいい方に恵まれていて果報者です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/335-f637b543